ゆでもち
ナニコレ面白いwwww

この作品は非公開になりました

ゆでもち
ちょっと誰に視点がいってるのかが分かりにくかったな……、と思います。肝心なところで感情移入が出来ないのはちょっと、勿体ないですね……
ネタバレあり
1件
よっしゃあああああああああああああああああああ!!どれだけ待ったか!!み な ぎ っ て き ま し た !
3件
ゆでもち
面白い!だが強いて言うなら……、 P346の杏のセリフが「バグしてあげようか?」になってますな。
ネタバレあり
ゆでもち
来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!
ゆでもち
ふむ……問い1の答えは、 天下無草か……。深いな。
ゆでもち
おめっとおぉぉぉぉぉ!
ゆでもち
腹筋を鍛える新章wwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

井上とゲームするの楽しい→第一章井上の糞野郎 吹いたwww
ゆでもち
俺もフリス君入りのなっちゃんで喉潤して息リフレッシュするか……。
2件