この作品は非公開になりました

先任軍曹
はいこんにちは! ということで遅れてすみません 話のテンポがよくて読みやすいです。 ギャグも良いですね! ただ、有り体にいってしまえば、有りがち(自分のやつもそうなんであれなんですが)なので、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

先任軍曹
幽霊見えちゃうよ物だからホラー入ってるのかなと思ったらそんな心配いらなかったみたいで安心しました笑 文構成もすっきりしていていいと思います。 俺が見逃しちゃっただけかもですが、幽霊の描写だけ少な
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

先任軍曹
文構成は、すごく読みやすくていいです。 見かけもっさりしていて詰め込まれてるパターンのやつかなと思ったんですが、読んでいたら引き込まれてさくさく読めました。 たまに語彙に変なところがありましたが、
3件

この作品は非公開になりました

先任軍曹
世界観はすばらしいです! 文句つけれないくらいいいですね 文章もサクサク読めます ただ、海面上昇以前のテクノロジーがどのくらいのこっているのか気になります 石を使用して武器を作るにしても、やはり構造
先任軍曹
文章構成はサクサク読めていいです! すごくよみやすい 自分の小説もそうだから言いづらいんですけども、ちょっと量産型な感じがします。 ここからどうなるのかが気になります!

この作品は非公開になりました

レビュー書かせていただきます 自分にも当てはまるのでいい辛いんですが、文字を詰め込みすぎだと思います 世界観は、よくこんなに考えたな!!ってくらいすごいので、もうすこしテンポ良くしたほうがいいんじ
先任軍曹
まだ半分くらいしか読んでいませんが、世界観が厚くていいです! 自分もファンタジーに片足突っ込んでるので、参考にさせていただきます!
1件
深夜なのに引き込まれちゃいました なんか、世界観というか、雰囲気というか、アンドロイドのぶっ壊れ感がすごくfalloutの警戒ロボとかプロテクトロンに似ていて好きです! 荒廃ものはたまんないですね
1件1件