フラ犬
会話だけという斬新な内容。 どんなものかと見てみれば、気づけば時間を忘れて読みふけっていました。 小説としてはどうなのかわかりませんが、その発想力には感服です(笑) 登場人物が小学生というのに衝撃!
ネタバレあり
1件
フラ犬
すみません、全部はまだ読めてないので序盤になってしまいますが……。 まず、物語全体ですが個人的にかなり好きな作品です。 ただ、全体的に必要な描写(登場人物、登場人物のいる場所、誰が話しているのか)が少
2件

この作品は非公開になりました

フラ犬
つい更新したところまで一気に読んでしまいました! まず、設定がオリジナリティがあり、独創的で描写などの表現も合っており、すぐにその世界観に引き込まれました。 細かいところで、誤字や脱字などが多々目に付
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

フラ犬
サークルから失礼します! 最初に目に付いたのが、無駄な改行。 改行が多いため物語が淡々と流れていく感じです。 そのせいで、大切なドッペルゲンガーの出会いのシーンもただただ流れていく印象を受けました。
ネタバレあり
フラ犬
サークルから相互レビューで失礼します! まず、全体的な構成ですが非常に好きです。 [……]の偶数使用や段落、!などの記号のあとの空白など、細かい点もしっかりとなっていたため非常に読みやすかったです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

フラ犬
すごいの一言につきる! ホラーの醍醐味である心理描写が細かくわかりやすく、主人公たちの心理状態に引き込まれ、感情移入してしまいました。 若干、背景描写や経過などを増やすといいかも……などと思ったりはし
1件

この作品は非公開になりました

フラ犬
サークルからです。 あくまでも自分視点です。 まず、最初にコウが煙が出ていると言ったシーン。 説明的描写が少なく、何が原因でどこから煙がでているのかがすぐにはわからなかったです。 最終的な描写で椅子が
ネタバレあり