ファーーーーー!!!!!!ヤバイー!!!めっちゃ糖分高め?? 凛子ちゃんとてもかわいい?もう、二人ともかわいすぎるっ!!!!!!
1件
ひなさん、今はゆっくりと心の傷を癒して下さい!! ひなさんの作品は大好きです!! 否定する人もいるかもしれませんが、そのぶん、ひなさんの事が好きな人もたくさんいます。 ひなさんが復帰するのを 心から待
14件
続編きたーっ!! 翔とともかのラブラブ っぷりは 最高ですー!!! 常に胸キュンします!!
ネタバレあり
2件
@なっぽー
とにかく優ちゃんめっちゃかわいい!! 二人ともカレカノ持ちなのに 同居っていうのが面白い! 冬馬と優ちゃんの関係 どうなっていくか楽しみ♪ 頑張って下さい!!
ネタバレあり
2件1件