ニャン
時間が掛かったとしても、何かをやり遂げるってすごい事ですね。リンくん、美咲さんご結婚おめでとうございます。お二人の幸せな日々のお話も続編で待っております。私も自分で決めた事、やり遂げれるよう頑張ります
ネタバレあり
1件
ニャン
完結おつかれ様です。最後まで読ませてて頂きました。ありがとうございました。番外編のんびりと待たせて頂きます。長女さん、留学頑張ってください!
1件
ニャン
再開ありがとうごさいます。オカルト野郎から読ませて頂いております。独立されてたのですねー!こういうお仕事って知られてないと来ないものなのですね。知られてしまったらそれはそれで忙しくなりそうですね。また
1件
ニャン
来年はよいことが沢山ありますように☆
ニャン
とても面白いです。ダイさんも小説を書くのがお上手なんですね。 更新はされてないみたいですが、いつかまた書いてくださいね。 楽しみにしています。 またな!
ニャン
私も続きが気になります。
1件
ニャン
時子さん、力雄さん相手だと楽しいでしょうね。ホラーナイト!
ニャン
文章だけで、みんな面白いですね。丸尾さんにトリックしたいです。
ニャン
お怪我大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
ニャン
最後まで、読ませていただきました! お告げは独立だったのですね。頑張って下さい。 社長さん!p(^-^)q
ニャン
お疲れ様でした。沢山今世で、頑張られたんですね。どうか安らかに。
1件
ニャン
また、執筆してくださりとても嬉しいです! ほんとに素敵な作品なので、日々の更新を楽しみにしています。 ありがとうございます!
ニャン
丁寧に描かれている心情が、切なくて苦しいですね。
1件

この作品は非公開になりました

ニャン
いつも更新を楽しみにしています。 毎日更新大変なのに、ありがとうです! マリアさんは、芸能人でゆうとどなたに似ているんですか?
1件

この作品は非公開になりました

ニャン
いつも更新楽しみにしています。 むりなく今年も執筆頑張ってくださいね!!
2件
ニャン
気になりすぎます。