たった10ページ

読み始めてすぐに惹き込まれました。 当時、ニートな魔王とツンデレ勇者を読んだ時はまだ高校生くらいで、書籍化された時には色んな店舗を自転車を走らせて探し回りました。 それくらい好きな作品で、2巻が発売さ
2件1件
気付くのが大分遅れてしまいました!! 素晴らしい絵をありがとうございます!!! 自分のイメージより全然良いですよ!! 自分も巫女服とか好きです! ロマンが感じられますよね!!
いつも楽しみにしてます!! 最後まで挫けずに頑張って下さいね!!www
ハク達がwwwwキャラwwwwww崩壊wwwwwwww
ネタバレあり
1件
応援応援wwwwwwww! いつも楽しみにしてマスオwwwwwwww ビャアアアアアウマイwwwwwwwwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

いやいやいやいや…レベル3ってwwwwwwww
ネタバレあり
おニャン子クラブクソワロタ とっても面白いです!!
ネタバレあり
とっても面白かったです!!続編の方も頑張って下さいね!!
今まで色々な小説を読んできましたが、この物語はその読んだ小説などの中でも上位のものだと自負します!! 更新、頑張って下さいね!!
2件
ま、マジ安定のビッチですわ…wwww
ネタバレあり
アリサ・ロア・アヴェンジャーと言う名を聞いてゴッドイーターのアリサを思い浮かばせた俺は変な奴wwwwww
ネタバレあり
アリサ・ロア・アヴェンジャーと言う名を聞いてゴッドイーターのアリサを思い浮かばせた俺は変な奴wwwwww
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! どんどんミルミルすくすくドオオオオオン!! 奴隷ゲームすっごく面白いですぅぅぅぅぅ!!!!←
1件
だんだん良い展開に突入ってやつ!?←
王様の意味深な言い方がすげぇ気になるwwwwwwww 更新はよ(ノシ^ω^)ノシ☆バンバンはよww つーかこれネタバレになるのかwwwwなww?
ネタバレあり