時の風

〆切しちゃったかな……

相変わらず千冬さんの作品楽しく読ませていただいてます❗ マリちゃん可愛い! 美廃はうん……相変わらず残念 とまぁ思うところは有りますが 集計の延長などの可能性を考慮して お釈迦様(中身は千冬さ
1件
時の風

○のキャラも立ってたけど此方も中々(笑)

美廃のチカラで異世界組と○を限定的に繋げて コラボも楽しめそうだ!
2件
時の風

スピンオフ!!?

久しぶりに足を伸ばしたら 丸のスピンオフやってるじゃないか! 主役がバサラブ! なんだろ、美廃登場しても変態指数で負けてるからツッコミ役で参戦しそうな予感(*´∀`)
1件
時の風
センリがエミルと絡むとギャグパートになる不思議(*´ω`*)
時の風
大量更新 待ってました! 何回、何十回と読み返したら更新されるだろう……と希望を捨てずに待った甲斐があった! 書籍化を望んでるなら少しではありますがお手伝いがしたい! 寧ろさせてください(*´ω`*)
9件
時の風
女神だらけのユニット……見に行ったらこっちが浄化されそうだ(*´ω`*)
時の風
女神のグループユニット…… 神々しいだろうな(*´ω`*) 眩しくて並の妖怪とか浄化されそうだが( ̄▽ ̄;)
時の風
美廃はファーストコンタクトから残念仕様でしたか( ̄▽ ̄;) でも番外編良いね! 応援してます(*´ω`*)
1件
時の風
泉実と美廃のコントが見れなくなるのか(´;ω;`)残念だけど 千冬さん、お疲れ様でした。 ○からのインスピレーションを受けて来年辺りにはbarなのか居酒屋なのかわかんない微妙なお店を出す計画です。
1件
時の風
超弩級の(変ピー)参戦(*´ω`*) バサラブの語源はもしやバサラもんからかな? 美廃の存在感がジジイ参戦で薄く感じる!Σ( ̄□ ̄;)
1件
時の風
スルト復活でラグナロクに発展ですか?(;´∀`)
1件
時の風
いつの間にか入れ替わってた? 美廃が普通過ぎて、逆に違和感(*´ω`*) 変態は変態らしく行動してこそ普通だろうに(;´∀`)
1件1件
時の風
石像。。みょうに江戸っ子みたいな感じだから(水もいいが、たまには酒でもそなえんかい!) とかのたまいそうだな(*´ω`*)
1件
時の風
アニマルセラピーの癒しと使い魔としての防衛機能までは優秀だけど、頭が製作者と一緒で残念なのがたまに傷(*´∀`)
1件1件
時の風
開始早々にテンプレな台詞で(やったか?)とか言いそうなふいんきだな(*´ω`*)
1件
時の風
美廃! 店内を力で拡張して~(ФωФ) 報酬は泉実の(有難う御座います)のみ! だけどね(*´∀`) それにしても最初のお客さんが(変ピー除く)華原さんと石像様の可能性大(;´∀`) 間違いなく波
1件
時の風
美廃が残念脳だからクロも残念仕様か! ペットは飼い主に似るとは言うけど、美廃は製作者だしな(~_~;) せめて中身はポチに似せてほしかった(;´∀`)
1件1件
時の風
これ、クロを通じて毎日美廃は泉実を観察し放題じゃないか! 変(ピー)に盗撮って お巡りさーん!!!
1件3件
時の風
時々、美廃がイケメンモードに(*´ω`*) 変(ピー)からのイケメンモード 並の女性ならイチコロだろうな(ФωФ) 泉実にはきかないけどな! ヾ(´ー`)ノ
1件
時の風
地蔵さんが華原さんに開口一番に叱られてしまう(*´ω`*) この堕地蔵がっ! ってな具合に(ФωФ)
1件
時の風
案外、バサラ者の族長も一枚噛んでたり(*´ω`*)
1件1件
時の風
北欧から日本の神々による饗宴ならぬ (神々の狂宴)と書いてラグナロクですね(*´ω`*)
1件1件
時の風
あながち(餌付け)も間違いでは無い(*´ω`*) 先日、近所の魚屋で四キロ程の真鯛が安く出てたので、丸々一匹購入して、贅沢にも 塩釜焼きをしてみた(*´ω`*) 珠ちゃんにもお勧めの一品に出来上がり
1件1件
時の風
鯛茶漬け、梅茶漬け、鮭茶漬け、お茶漬け と色々あるが俺は梅茶漬け派(*´ω`*) 邪道だけど 鯛を塩焼きにして鯛の骨で出汁を取ったスープで鯛茶漬けにすると激美味! 一度ご賞味あれ!
1件
時の風
キャラ的に良い酒が呑めそうなのは相原さんだな(*´ω`*) 珠ちゃんだとはしゃいでる時の姿みたら(ほっこり)しそうだ(;´∀`) ウカタカコンビも気が合いそうだなー(*´ω`*) と、最近ジョージ
2件1件
時の風
美廃が通常運転に戻ったけど、煽りを受けて他の常連が暴走(;´∀`) イエローカード出してみるとイイね? その場しのぎかもしれんがw
1件
時の風
あれ? 美廃がまともに見えるくらいバンシーがポンコツにみえるんだが(;´∀`)
1件
時の風
鉄板フラグありがとうございます(о´∀`о)
1件
時の風
なんだろうな(;´∀`) 美廃と大国さんが泉実を取り合うとか意外なBLっぽい流れとかになったらどうしよう。。 とか少し想像してしまう辺り 結構毒されてるなぁ。。俺(´д`|||) 主に美廃のお陰で
1件
もっと見る