藍藤サンこんばんわ(*^-^)ノ ニュース見てなかったから知らなかったんだけど父上様、ご病気なのね(*_*)心配だろうし大変だろうけど藍藤サンは元気にしていてあげてね(*^_^*) そんでね、残念なお知らせがあります(∋_∈) 実は、この携帯娘の携帯なんだよね。諸事情で娘の携帯で閲覧してたからアクセス制限で藍藤サンの作品読めなくなっちゃったよシクシク(T^T) 18禁なら来年の4月末には18になるけど、とりあえずアクセス制限を解除しない限り読めないんだよね(>_<。) 契約者がアタシじゃないからアクセス制限解除を頼んでも聞いてくれるかわからないので(=_=;) 暫くス
4件
藍藤サン またまた深夜にこんばんわ(*^-^)ノ 嘉之読みに来たよ~♪♪♪ 小田っち大好きだけど、嘉之も好きだよ~www(実在の人物ならノーサンキューだけど(>_<。)w) ↑↑↑ 別れた旦那が似たようなタイプだったから香織に共感を覚える…自虐ネタ(="=;)…ま、アタシの実話は小説にした方がいいよ…って言われるくらい、もっとヘビーだから楽しんで読ませていただくね♪♪♪ 毎日来るから執筆作業頑張って下さいねp(^-^)q あ、ゆっくりマイペースで(*^_^*) 続き楽しみにしてまーす ルンタッタ(≧∀≦)♪
1件
七美サンお帰りなさ~い \(^-^)/ 更新されてて嬉しい限りです(o^-^o) マイペースで続けて下さいね? 無理はいけませんょ (*^^*) 誰しも休みは必要ですからね♪♪ 美味しい物、食べましたか?(笑) 私も一昨日リアで非常に不愉快な情報が耳に入りイライラMAXでしたが、友達と会い愚痴を聞いてもらいサイゼリヤのケーキで若干癒されました(安っっww) …自分の視点からだけで誹謗中傷を言われる事ほど、不愉快に思うことはない…と、染々感じたものです (ノ-"-)ノ~┻━┻ 七美サン、これからも応援してますので、心はユッタ~リ、マッタ~リで、書き続けて下されば、嬉し
1件1件
七美サン 先程もコメさせていただいた者ですが、退会だけでも考え直していただけて感激です °・(ノД`)・°・ 初めましてが、サヨウナラにならなかっただけでも嬉しいです(o^-^o) でも、無理はしないでくださいね (;>_<;) 私には誹謗中傷する暇な人の考えは、ま~ったく理解出来ませんが… (ー"ー;) 私なら、んな暇があるなら好きな作品を探すことに費やすのになぁ???好き嫌いは私にだってあるけど、中傷して何が楽しいのかな???マヂで不明だ(◎-◎;) 作品探しに毎日1~2時間は費やす私の方が、よっぽど暇人 (´・ω・`)??ww 七美サンに早く穏やかな時間と
ショック(TT^TT) 七美サン初めまして、今晩は。 今までエブリスタに登録せずに栞を挟みつつ、無料ということで毎日拝見させていただいてました(ゴメンナサイm(._.)m) 先程続きを読もうとアクセスしたら非公開になっておりショックのあまり叫びました…娘に怒られましたが(=_=;) ですが、どうしても七美サンにコメントを送りたかったので、急遽エブリスタに登録しました。 私は基本的に完結作品しか読んでおりません(病気療養中で暇をもて余しているので1日に3~5作品ほど完結作を読みふけってます) ですが、たまたま見付けた『男嫌い』にハマりにハマって、初期から毎日更新を楽しみに1日に