YOSHI
2回目の読み直しですが、1回目の時はSAOは知らなかったのですが、知ってから読むと面白いですね(笑) 95ページに出た絶剣の話は私も泣きました(T-T)号泣です 二部作楽しみにしますね(笑) 頑張って
ネタバレあり
YOSHI
烈火の炎懐かしい できれば六の方の無出してほしかったです(笑)
YOSHI
内容面白いです♪ 付箋を残しての続編もまたOK ただ、誤字が多いのがいたいので☆4つです(笑) 時間があるときにでも訂正していただけると、まだ読んでない読者も気に入る可能性がある作品ですね♪ 続編楽し
4件

この作品は非公開になりました

YOSHI
3.1415926535あっここまでしか思い出せない
YOSHI
スコールは突然の大雨ではなく突然の突風ですよ…まぁ高校生でその辺理解しているかは微妙な所ですが二人とも頭のいい設定なので間違えない方がいいと思います。まぁスコールの大半は雨も来ますから間違いでは無いで
ネタバレあり
2件
YOSHI
リオレイア亜種は桃色でリオレウス亜種は青です金色と銀色は稀少種です
ネタバレあり
1件
YOSHI
ヴェルタースオリジナルの下り受けました(笑)
1件
YOSHI
まだ出始めですが同い年のお兄ちゃんで4月1日はあり得ませんよ1学年の最初は4月2日~4月1日なので出だし構成の誕生日変更したほうがいいと思います…断言できる理由としては同級生に平成1年4月2日と平成2
YOSHI
580Pでぐっちんと同じ事をした気がする…過去の思い出にひたってしまった…
ネタバレあり