この作品は非公開になりました

雪村だるま
ぬいぐるみも女の子もすごく可愛いです! スターが一日一つしか投げられないのが悔やまれる……!! 後ろのシャンデリアや椅子もゴーストな雰囲気で素敵です。ポケ○ン大好きなので何だか嬉しくなってしまいまし
2件2件
拝見しました……! 毎度のことながら塗りがとてつもなく綺麗です……ヒガンだと背景はやっぱりダークなほうがしっくり来ますね! 『描いたみた』シリーズも最後ということで、改めてお礼を。描いていただ
2件1件
ああああああああああー!(浄化されました) 凄くかわいいです! 何だか見ていてなごみます! さすがよしきさん、定期的に僕の期待を上回ってくださる!! 相変わらず髪が神ががっておいでですね……! ま
2件14件
よしきさんの絵ってこう……色を塗ることで凄く綺麗になりますよね……! すごくかっこいいです! ありがとうございます!
2件19件
朝っぱらからなんというご褒美!! え、すごい……すごい……! 軍服のデザイン、まさかこんなにガッツリやっていただけるとは。装飾に赤が挿してあるのがリッカらしいというかキャラに合っているというか、自
2件41件
ああやばい! どうしよう、めちゃくちゃ可愛いいいああ!! メールに通知が来てたんで飛んで来ました。お話をいただいたのが昨日の今日だというのに、まさかもう見られるなんて……! めちゃくちゃ可愛い
2件30件
まだ19ページなのにランキング10位……サイトが集計ミスったのかな? と興味本位で覗いてみて仰天しました。め、めちゃくちゃ面白い……! というか文章うまい! 疑ってごめんなさい! 本当にレベル高い
このイラスト、とても好きです。 何というか女の子が可愛いっていうのもそうなんですが、というか茄子屋さんのイラストはどれも女の子可愛いですよね、いえそうじゃなくて。このイラストにはぐっと引き込まれ
2件
雪村だるま
絵のクオリティに感動しました……! ファンタジー系のイラストが好きで漁ったりもしてるのですが、こんなに上手い人は滅多に出会えません。ぞっとしました。すごく素敵なイラストだと思います。
1件2件
雪村だるま
これ雑なんですか!? 凄いかっこいいんですが! というかモンスターまで描けるなんて、未架佐さんの引き出しの多さ凄いですね!!
2件
ども、レビューをいただいた深藤哲人です。 なるほど、現実味ですか…… 確かにその通りです。列挙していただいたもののなかには自分の中でさえ定まっていない者が多く、読み直してみればリアリティに欠けていま
ネタバレあり
超面白かったです。ぐおおおおさすがプロ、さすがプロ、さすがプロ……っ! 『主人公がヒロインとの影響を受けて心情を変化させていく』描写がとっても綺麗でした。流れが妥当で自然で、感情移入するのに三ページ
ネタバレあり
3件2件
ごめんなさい、コメントです! お久しぶりです、ツチノコさん。名前が変わってますが、以前イラストリクエストをさせていただいた望望です。 今回はそのイラストのことで……いえ、催促ではありません。む
ネタバレあり
引きずりこまれるかと思いました。 え、ちょっと待ってください。イラストあんな上手いのに文章スキルまでこんなに高いなんて凄すぎませんか……? ハルヒしかり西尾維新しかり、文章の「クセ」っていうのはラ
ネタバレあり
3件
まだ全部読んだわけではないのですが、序盤の書き出しがとても好みでした。 僕は本っ当にそこが苦手で、参考にしようとよく他の人の作品の書き出しを見て回っているのですが、最近は最初のくだりがつまんなくて本
ネタバレあり
雪村だるま
女の子のイラストが可愛すぎます!体のバランスすっごい綺麗ですね……! 更新楽しみにしてます! ーーーーーー ーーー 望望です、こんなところにすみません…… 何故このタイミングがわかりません
ネタバレあり
雪村だるま
面白過ぎてビックリしました! 主人公のマイペースっぷりがツボにはまり……かなり好みの作品でした。 主人公のオリジナリティが素晴らしいですし、改行や一ページの分量もセンス良いと思います。
ネタバレあり
1件2件
めちゃくちゃ面白かったです……!! テスト前の気分転換のつもりが、一気読みしてしまいました((((;゚Д゚))))))) たくさんの登場人物がみんな個性を発揮しているのが凄いですし、主人公がいな
ネタバレあり
1件2件