MASAMORI
こんにちわ。 現在怪我療養中の為、長編小説を読み漁り、この小説に辿り着きました。 中々内容も濃く、楽しんで読ませてもらっています。現在1,700ページほど読ませてもらいましたが、題名からの矛盾が見つか
2件2件
MASAMORI
20ページ目 「当たり前よ。ああ、なぜ還っしまたのかしら。ずっと私のそばにいてほしかったのに。」 その後に 還りたかた になってます。 (だったと思います)
1件
MASAMORI
7ページ目 「どうしだのだ?」 となってます。

この作品は非公開になりました

MASAMORI
こんにちわ。 現在、怪我療養中の為、長編小説を読みあさっている時に、この小説に出会う事が出来ました。 ファンタジーや食べ物が絡む作品が好きなもので、この小説に惹かれたのかと思います。 正直な所、感想と
1件
MASAMORI
こんにちわ。 あいもかわらず怪我療養中の為、作品の最後まで読ませてもらいました。 もげおさんの最後がハッピーで、自然と涙してしまいした。 他作品も期待してます。 頑張ってください。
1件1件
MASAMORI
更新のページ数が少ない為、溜め込んでから読ませてもらっています。 いつも楽しんで読んでいます。 今回は合宿編をちょうどきりよく読ませてもらいました。 面白かった。ちょっと長いなと思ったけど、やっぱりコ
1件
MASAMORI
いつも楽しみにしています。 更新頑張ってください。
1件