tekuちゃん
姉の案は、誰も幸せにならないよ?泰嗣さん、しっかりして??
tekuちゃん
バカ男すぎてびっくり。 こんなこという人いるんだ~(驚)自分をイケメンというやつ、信じられない
1件
tekuちゃん
田口もひどいけど、桔平が蓮のかわりに万里を利用した発言にきづかないと、一番傷つけたのは桔平だから
1件1件
気持ち悪い女。 立ち上がれないくらいに、プライドつぶしたいわ。確実な証拠押さえて、そして警察につきだそう。あるいみ犯罪者だし。未成年に対して性犯罪だから、この女、
1件
tekuちゃん
契約という名の結婚だから、離婚という解消は椿の新しい始まりだとおもいたい。海にも言い訳など言わず送り出して欲しい。そして罰をうけるべき。。いま物語がすごく曖昧だよね。話題が多すぎて、、はー続きが気にな
1件1件
tekuちゃん
なんとも言えないもどかしさ、、きになりすぎて、眠れない(笑)
1件1件
tekuちゃん
オーストラリアについていくという選択肢はないのかな?仕事もだいじだけど、まだまだあぶなかっしいから心配。簡単な距離じゃないしね、、
1件1件
tekuちゃん
この先千歳は幸せになれるのか?心配。被害者意識な目でしかみれないならさっさと千歳を解放してあげて。結婚なんてしなくても子供と千歳は幸せにいきる努力しただろうに、無駄に回りを傷つける唯生が嫌いだ。振り回
6件1件

この作品は非公開になりました

tekuちゃん
読めない( ; ゜Д゜