つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26206473 こんにちはこんばんは🌛 【その手に救いを〜浮気Ωは一途αを愛し泣く】 この度こちらの作品を、Kindle化に伴いまして近日中に非公開にさせていただく予定です❣️ たくさんの方にご愛読いただきとても嬉しかったです! ぜひKindleでもよろしくお願い致します💕
14件
こんにちはこんばんは! 本日、新作公開始めました😊 別サイトの大会に参加中の作品です。更新は毎日1ページずつゆっくり更新出来ればと考えています...🐌 大型犬系最強冒険者攻め × 元騎士団長の強気受け のオメガバースファンタジーラブコメディです!よろしくお願い致します https://estar.jp/novels/26219273
18件
こんにちはこんばんは。 ご報告です。 現在公開中の 【乱華〜RANKA〜】 につきまして、1週間後に非公開にさせていただく予定です。ご了承ください。 沢山の方に愛して貰えた作品でとても思い入れがあります。今まで乱華をありがとうございました!
14件
お久しぶりです! 創作活動ようやくスタート致しました‼️ それに伴いまして、本日21時より新作 【その手に救いを〜浮気Ωは一途αを愛し泣く〜】 を公開させて頂きたいと思っています(◍ ´꒳` ◍) よろしくお願いします🙏
21件
【ねえ、質問してもいい?】 https://estar.jp/novels/26189054 あけましておめでとうございます🍀 今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 【お知らせです】 本日、こちらの短編小説を特別に公開させて頂きました✨ BLoveさんにてこちらの小説の朗読動画を制作して頂きました(,,> <,,)✨️ とても素敵な動画になっていますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m YouTubeのBLov
20件
【重要なお知らせです】 1月1日〜2月17日まで、諸事情により小説に関する投稿を一切休止させていただきます💦 楽しみにしていただいている読者様には本当に申し訳ありません(><) よろしくお願い致します。
20件1件
https://estar.jp/novels/26182936 【命运(うんめい)〜Ω妃は二人のαに盲愛される〜】 新作公開しました❣️ 身分差三角関係のオメガバースです︎💕 切ないお話ですが、お付き合い頂けるととても嬉しいです✨ よろしくお願いします🙏
18件1件
こんにちはこんばんは🌙☀️🌃 忌贄の花嫁の甘やかし方 を本日更新させていただきました‼️ 長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦 今日から、できる限り毎日更新を行い10月中には完結予定です( ˶'꒳'˵ )♡ よろしくお願い致します✨ また、新作を本日21時頃公開予定です❣️ どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
21件
https://estar.jp/novels/26117095 こんにちはこんばんは😊 この度、別サイトで公開していました 【忌贄の花嫁の甘やかし方】 をエブリスタさんでも公開することにしました❣️ 和風や中華をモチーフとした、異世界ファンタジーBLになっています(*^^*) よろしくお願い致しますm(_ _)m
18件
こんにちはこんばんは💦💦 1ヶ月ほど前に、更新再開と新作投稿のお知らせをする予定で、つぶやきを投稿していたのですが、どうやら投稿ボタンを押し忘れていたようで、投稿できてませんでした😭 なにもお知らせしないまま新作を投稿してしまったので、読者様は混乱されたのではないかなと💦本当に申し訳ありません💦💦💦 新作(完結済😭) 【セカンド〜前世ハマっていたゲームの中のモブに転生したので、推しキャラの好感度MAXを目指して奮闘します】 を大分前に公開させて頂きました❣️ それから、ありがたいことにこの度 【身代わりの花は甘やかに溶かされる】 が4000ブックマーク📕✨をこえていました‼️ それもこ
19件
こんにちはこんばんは‼️ この度は、更新中の作品全ての更新をお休みすることにしました!というご報告です💦 私生活が突然忙しくなってしまい、なかなか時間が取れないため落ち着くまで(もしかすると月単位)でお休みをさせて頂きます。 読者様には本当にご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ御理解頂けると幸いです🙇‍♀️
20件1件
https://estar.jp/novels/25952038 身代わりの花は甘やかに溶かされる 加筆にともない一時非公開にしておりました。 読者様にはご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️
19件
【緑宝は優しさに包まれる】 変更点があったため、話を大幅に変更している点があります。突然の非公開申し訳ありませんでした!
14件
【緑宝は優しさに包まれる】 この度、諸事情により非公開にさせて頂くことになりました。たくさんの方に見ていただけたこと嬉しく思っております💦 申し訳ありません
10件
https://estar.jp/novels/26006372 本日、無事完結致しました✨ 長い間本当にありがとうございました❣️ 難しいテーマや世界観の作品だったので書き切れるのか心配でしたが、読者様に支えて頂きなんとか完結まで行くことが出来ました(*´︶`*)❤︎ スター特典追加予定です(龍兄さん、喜のお話)ので今後ともよろしくお願いいたします!
20件
乱華 127ページ、128ページを改稿致しました! ストーリーの流れは変わりませんのでご安心ください😊 よろしくお願いいたします!
13件
読者様にお知らせです‼️ この度、未完結の作品数点を非公開とさせて頂きました。 休載にすることも出来ましたが、更新する目処が立たず、読者様に期待をさせてしまうのも申し訳ないと思いますこういった判断をさせて頂きました。 楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです。 把握の方よろしくお願い致します🙇‍♀️ それと同時に、短編を1つあげさせて頂く予定です。こちらは既に完結済みのものですので、未完結になることはありません❣️ よろしくお願い致します🙇‍♀️
17件
https://estar.jp/novels/26035277 この度、葉月様とコラボさせて頂けることになりました🎉🎉 愛され南田くんの卓くんとマニーフェイクの店長のお話です✨✨ こんな機会をいただけるとは❣️ 大好きな作品とのコラボということで、緊張しつつもうずうずしております😳💦 悲しい恋をしていた2人のことを絶対絶対幸せにしたいと思います♥️ 葉月様の作品 【愛され南田くんは、寂しがり屋の甘えたです】
https://estar.jp/novels/26025174 この度完結させて頂きました✨✨ 沢山の読者様に読んでいただけてとても嬉しいです🥰 ありがとうございました〜❣️ スター特典追加予定ですよろしくお願いします🙏
15件
https://estar.jp/novels/26026692 この度ハリネズミ様とコラボさせて頂けることことになりました❣️2回目のコラボです✨とっても嬉しいです🥰 カップリング ↓↓↓ 【泣きうさぎに花束を】 ハリネズミ様の作品 https://estar.jp/novels/2599
https://estar.jp/novels/25952038 【身代わりの花は甘やかに溶かされる】 番外編追加のた一時的に完結から連載中へ変更しています❣️ ラブライブイチャイチャしている2人のお話を何本かSSで書こうと思っていますのでよろしくお願いします🙏
21件
https://estar.jp/novels/26025174 本日更新分を1話抜かして投稿していました💦 申し訳ありません(>_<)‼️ 修正済みですので今は読めるようになっていると思います💦💦 混乱された読者様も居られたと思うので、本当に申し訳ないです
13件
https://estar.jp/novels/26028399 葉月様の作品 【2人の初恋かくれんぼ】 の表紙を描かせて頂きました〜⸜🌷︎⸝ とっても可愛い2人のお話の表紙を任せていただけてとても嬉しいです😭💕
11件2件
私事ですが、本日で小説書きを始めて1年になりました( *´﹀`* )💕 物書き初心者の私の作品を面白いと言って読んでくださる優しい読者様に支えられて1年書き続けることができました✨👏中には処女作から追いかけてくださっている読者様もおられて本当に本当に嬉しいです✨ この1年でいくつもお話を書いて、完結作品を書くことも出来ました❣️ランキングにも載せていただけたり、コメントや感想を頂けたりと本当に充実した1年でした🍀 これからももっともっと面白いと思って貰えるように日々精進しながら楽しんで小説を書いていきたいなって思ってます( *´꒳`*)🌟‼️ どうぞこれからも天宮をよろしくお願いします🙇‍♀️
29件2件
https://estar.jp/extra_novels/26023759 【無香料と人魚】のスター特典追加しました❀.(*´ω`*)❀. 都度更新予定です❣️よろしくお願いします🙏
10件2件
https://estar.jp/novels/26006372 1100ブクマ📕✨ 4500スター越🌟 ありがとうございます😊 沢山の方に読んでいただけてとても嬉しいです✨ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
11件2件
皆様大変ご心配お掛け致しました💦 作者なんとか回復してまいりましたので、執筆再開させていただきます🙏🙇‍♂️ お待たせしてしまい申し訳ありません😭 また、体調不良によりアンケート結果についてお話出来ていませんでしたのでそのお話をチョロっと~(=^・・^) 先日、番外編を書いて欲しいキャラや気になる作品のアンケートを取らせていただきました❣️ 沢山の回答ありがとうございました( *´꒳`*) アンケート結果を元に作者なりに考えをまとめてみました。 【身代わりの花は甘やかに溶かされる】のルートヴィッヒさん。ルートさんはとある使用人の日記というお話を既に公開しておりますが、その続きという形で
17件1件
作者が体調を崩してしまったため、1週間程お休みを頂きたいと思います💦 楽しみにしてくださっている読者様には申し訳ないです😢
17件2件
https://estar.jp/novels/26006372 朝起きてびっくり‼️ 1000ブクマ超えありがとうございます(❁´ω`❁)*°。:ஐ.♡*₊ ྀི 書き始めた当初は受け入れてもらえるか心配でしたが、思った以上に沢山の方に見ていただけていて嬉しいです😭✨ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m🙇‍♀️
19件8件
https://estar.jp/novels/25964436 箱鳥の表紙イラスト変更しました〜(*^^*)
16件
もっと見る