この作品は非公開になりました

とまと汁
恐縮ですが物語の内容がとてもイメージしやすく 読んでいてイッチのすぐそばで観ているような錯覚をするほどです。 はっ!?まさかこの読んでいる私がすでに VRの世界に入ってしまっているのか!?
1件1件
とまと汁
バーカ。おめー世の中チートとか流行ってっけどよ ヘタレなぐらいがちょーどいいんだよ。 騙されたと思って読んでみろよコラ。 ってカクテル飲みながら誰かが言ってます
まったくレビューになっていませんが 一言言わせてもらうと、いま私が読んでいる、他の連載中の作品の中で一番続きが気になるナンバーワンです!! 以上!
2件1件
とまと汁
よい作品なのに、完結していないのが非常に悔やまれます。

liar 3 - 8

明星‐2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,781文字)
とまと汁
内容はいいんだけどさ 終わってないのに完結って表示するのやめてほしいわ。 途中で連載放置するクリエイター多すぎだから 完結作品しか読まなくて、 いい作品は、課金してでもサクッと一気に読み終わりたいから
5件