SATY
クールな男がたまに小出しにするヤキモチって、キューンてするんですよねぇ( 〃▽〃) 瀬名さんの場合はちゃんと 愛情表現はしますけど(笑)
2件
SATY
完結 おめでとうございます!&ありがとうございました!毎日 ドキドキさせて頂きました!人生どんな時も生きていれば良いことあるんですよね…私も子供時代は 辛いこともありましたが 今は普通に結婚して子供も
2件1件
SATY
このまま お互い傷をなめ合う二人には、なってしまわないで(T-T)
6件
SATY
何か理由はあると思うけど、綺麗なだけで どっち付かずの姉、腹立つわ~。
7件
SATY
これはキツイ!!心臓がドクッ!!!てしそう…
14件
SATY
おたるワインは 甘口で美味しいですよねー!でも飲兵衛の私は そんな可愛らしいお酒より サッポロクラシックばっかり。本州に本当にないんですかね?!
3件
SATY
うん、ステラプレイスは北のはじっこ近くに住んでる私もちょっと構えてしまいます(笑)
3件1件
SATY
両想い 二日目かぁー!!(*´-`)景色がキラッキラしてるんだろうなぁ!!
2件
SATY
分かる!!(〃∇〃)心臓が壊れるくらい、ていう表現、まさに!です!昔は私もそうでしたよ、昔は…(笑)
4件
SATY
私事ですが、十数年前、340日ぶりの休みが取れて、札幌に繰り出し、サッポロファクトリー行くぞ~!!て決めてて、タクシーまで乗ったのに、『全館休館日』という、ある意味思い出深い場所です(笑)
2件1件
SATY
こういう ガツガツ感、雪にも 少しあげて欲しかったな… タイミングが合わないと 逃がしてしまうんだよね…。
2件
SATY
完結 おめでとうございます&お疲れ様でした。冬汰と樹の幸せオーラが凄くて、朝日さん 忘れかけてました(笑) 私も北海道民なので(嫁いで15年)、所々の地名が 親近感が湧きました(*^^*)
1件1件
SATY
新作 嬉しいです!ノエルさんの作品には珍しい 何だかダークな幕開け…引き込まれます。完結まで追いかけ続けます!
1件1件
SATY
切ない!(;_q)そして衝撃…主人公を取り巻く人間模様に泣きたくなります。
1件1件
SATY
両想いになって、はじめてのご飯って 何で こんなに気恥ずかしいんでしょうね(*^^*)何かが変わってるんだろうな…懐かしい(笑)
1件
SATY
自分自身の事だと、どうしても 周りが見えなくなるけど、客観的に見てくれている人の言う事も 一理ある。ネガティブになりすぎず、怖がらず、想いに向かって 突き進む勇気も 時には必要!
11件
SATY
あまりにも眩しい相手だと まさか自分の事を見てくれてる、とか好きになった、とか言われても どうしても疑心暗鬼になる気持ち 痛いほど解ります。夢じゃないか?嘘じゃないか?って。。
ネタバレあり
2件2件
SATY
いくつになっても 元カレの出現ほど 心が揺れることはない!それが忘れられない恋の相手なら尚更です。。
ネタバレあり
11件1件
SATY
冬汰、報われない恋part2かと思ったけど、過程が切なくて 泣けてきそうでした。・゜゜(ノД`)こんなオトコもアリですね!!
4件

この作品は非公開になりました

SATY
寺坂さん、ついに関口さんに宣戦布告か?!
SATY
だぁ~めだぁ~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)(笑)ここ数日間は 糖分過多ですね!あー、羨ましい!(切実な心の声)
5件1件
SATY
初めての彼氏とのお泊まり やたら寝具に目がいってしまう気持ち わかるなぁ。。。遠い昔 私もそうでした(笑)
3件1件
SATY
ギャーー!!!(/▽\)♪と言ってしまいそうです(笑)
4件1件
SATY
種類は違えど 私も農家の嫁です!なので、思わず読んでます(笑)家族経営だからこその 善し悪し、自営業ならではの大変さ、醍醐味 共感できるのが嬉しいです(^^)通りすがりの酪農家より☆
1件

この作品は非公開になりました

SATY
299ページを読んでいる自分の顔はさぞかし、だらしないことになっているでしょう(笑)
6件
SATY
おっ!!いきなりの万里side(* ̄∇ ̄*)楽しみっ!
2件
もっと見る