この作品は非公開になりました

きさみ

最高に好き😍💕💕

もっとみたい!!!イチャエロ!!!! うおおぉぉぉぉ!!!ついにやっと繋がったああ!!あいしてます可愛い最高っっ!ふへへ、ここから先にどんなエロが……って、完結wwwwwwwああああああああぁぁぁw

この作品は非公開になりました

きさみ
これが……ド素人の作品!??!? すごく面白かったです!!! もっともっと、続くのかと思っていたので、寂しいです。 最初の方はハラハラドキドキでしたが、最後まで夢中で読みました!もうニコニコニヤニヤ
2件

この作品は非公開になりました

きさみ
うっわぉ……(;´Д`)ああー、 まだ読むの早かったぁー……泣 めっちゃ面白くてツラいいいー!泣 明日に100ページくらい増えてないかなーってくらいツラい。めっちゃ先が気になるやつ。 主人公すきだわー
5件

この作品は非公開になりました

きさみ
ヴア"ア"ア"ア"ーーー!!! サリオンの選択肢が……ツラい!! 自分が我慢しなければ……我慢すれば全て上手くいくと思ってるサリオンが……とてもツラい!!;Д;) もうどんどん話が深くなるというか
ネタバレあり
5件18件
きさみ
生徒会会計のチャラ男演じる変装腐男子!!! 私の求めていたものがココに!!! いつもありがとうございます!(-人-*) 大好きな設定っ!幸せだあああーーー!! 更新される度にめちゃくちゃテンション上
8件3件
きさみ
毎日の更新が待ち遠しい……(T_T)早く明日になれ!
7件
きさみ
怖いんじゃなくて、 苦手なだけだもんね☆ ユキシゲ可愛い頑張れえ!
きさみ
これまた気になるタイトルですね!!楽しみです*\(^o^)/*
4件
きさみ
白雲…どんどんカゲに懐いて…可愛いww
きさみ
久遠www可愛いw
きさみ
スキです!キャラが良い!可愛い!ヽ(´▽`)/ そして、勇者が気に食わないィ… 理人明人優真、幸せになって欲しいなぁ~…
きさみ
やっばーい!翔が捕らわれちゃう!あああああ
きさみ
2人が頭撫でた理由は、リラックスさせてぐっすり寝させる為か…優しい! 好感度も上がって最高だなww
きさみ
あ、ある意味ホンモノ?だよっwww
1件

この作品は非公開になりました

きさみ
wwwwはっきり誰の事が好きなのか言わないと伝わらないよなぁw はっきり言っても伝わらないかもしれないけどwwww
きさみ
バルタン星の貴族になったwwwwwwww wwwwありがとうございます(?謎)ヽ(´▽`)/
きさみ
急にバルタン星人ネタ展開し出したのかと…(´-ω-`)目が機能していないや
きさみ
無意識に、バルタン星人って読んでた…w子爵家だったww
きさみ
正座はツライ。30分だからまだ良かったねぇw
きさみ
小林、もっと葵に気にいられて欲しいなぁ~ そしてこの2人がくっつけばイイねぇ…今後が楽しみ☆
きさみ
×お前の良心には ○お前の両親には なるほど…王子は小さい時に出会った子をアリサだと思っていたのかw だから勘違いね。リオもその時の子は女の子だと思ってると。 リオはいつ気付くかなぁ~☆

この作品は非公開になりました

きさみ
3秒で考えたwwwwww

この作品は非公開になりました

きさみ
布教www信者発生したwwww さて、何を召喚するのかな~?皆の反応どうなるだろうか~? ワクワクするぜぇ)^o^(

この作品は非公開になりました

きさみ
わざわざありがとうございます!
1件
きさみ
見なかったコトにしたいよね~…(´-ω-`)…木が、、流れ玉が当たっただけなのに、凄い音立てながら折れるなんて……(´-ω-`)見なかったコトにしたいよね~…

この作品は非公開になりました

きさみ
土から生まれるってwww
2件

この作品は非公開になりました

きさみ
あっさり了解したwww
もっと見る