rainbow知晴様 初めまして 夢叶と申します 先ず初めに、作品の閲覧及びレビュー 感謝致します 作品を拝見させて頂きました 拝見して、感じた事は 「暖かくほっこりする作品」だなぁと 凄く感じ
ネタバレあり
1件
夢叶-Yumeka-
恋花様 初めまして 夢叶と申します この度は、作品の閲覧とレビュー 有難う御座いました 恋花様の作品も拝見させて頂きました 先ず初めの言葉遊びで笑みが零れてしまいました その次に、物語の1話、
1件
夢叶-Yumeka-
蓮水詩織様 初めまして 夢叶と申します 作品の読破とレビュー 感謝致します 蓮水詩織様の作品 拝見させて頂きました とても興味深い作品だと感じました 特に色彩と時間の融合 仄かに香る暖かさは 蓮水詩
夢叶-Yumeka-
忍足 玲様 初めまして 夢叶と申します 宜しく御願い申し上げます 作品、拝見させて頂きました 僕の好みの作品でした 想いと儚さのバランスが絶妙で 一編の物語を読んでいるような感覚に陥りました とて

この作品は非公開になりました

夢叶-Yumeka-
清瀬美月様 始めまして 夢叶と申します 私の作品を閲覧して頂き 有難う御座いました 今回、初参加させて頂き 全体のテーマを作ってみたのですが 美月様は、お気付きになったみたいですね 作品、拝見さ
ネタバレあり
1件1件
夢叶-Yumeka-
始めまして 夢叶と申します(´・ω・`) 作品を拝見させて頂きました 書きなぐりのクオリティーと仰られていましたが 僕の中では、好みの作品に相当します 拝見させて頂き、有難う御座いました 投票1とさ
ネタバレあり
色々な技法 勉強になります 記載して頂き、有難う御座います 葵さんの詩を読んでいくと 優しい方なのだろうなと想います(o^-^o) 更新、楽しみにしています まだ観れてない作品も、また読ませて頂きます
1件
此方の作品の中では「逆」の歌詞に驚きました あの手法は私は思い付かなかったです そして、一番直感的に好きだと想った作品は やはり、「構成物質」ですね あれは最高の作品だと想います 観た瞬間、身体中に
1件
悪戯の次ページで、10秒程で意味を理解し、少し笑ってしまいました 何れも素晴らしい作品でした 中でも、リアレンジverは最高です
1件