Manon
一回読んだのに、また読みたくなって二巡目(^◇^;) でも毎回ドキドキ胸が痛くなるくらい切ない…>_<… コーヒーに角砂糖と同じく、大好きな作品です( ´ ▽ ` )ノ
9件
Manon
瞬恋にハマって、こちらのストーリーにもハマってしまいました(*^o^*) 更新楽しみにしてます!
Manon
怖いの苦手なんだけどきになって読ませていただいてます(^◇^;)更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Manon
もぁらすさんのお話の中でも大好きな作品です( ´ ▽ ` )ノ更新楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

Manon
最初何気なくよみはじめてから、はまってしまいました。更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
3件

第15話

恋愛 完結 図書券利用
23分 (13,559文字)
Manon
一回読んで、吉川さんにハマって2回目読んで、書籍化されたの知って、本買って…て(^◇^;) めちゃハマってしまいました! また次回作も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
1件
Manon
舞ちゃんの性格にハマって、途中から一日一話が待てず、図書券購入までしちゃって最後まで読み切ってしまいました;^_^A 2が出るとのこと! 楽しみにしてます♪( ´▽`)
1件1件