つぶやき一覧

はい、どうもお久しぶりです。 実に…4か月ぶりですかね。 この間、ひたすら奔走してました。 どこにかは聞かないでください。 なんとか受験を終え、まぐれで第一志望校に受かってしまい…と何かと追われていまして、最近は精々「どう話を進めるか」ということぐらいしか考えることが出来ませんでした。 タブレットをゲットしたのでタブレットから更新しようと思いましたが、文字が打ちにくいのなんの…諦めました。人間、諦めることも大切です。 で、久々にパソコンを開いたのでこうしてエブリスタに顔を出した次第です。 そんな長ったらしい話はさておき。 最近、友人が腐女子になりました。 腐女子と言っても、2次創作
お久しぶりです。高橋カイトです。 明けましておめでとうございますとでもいうべきですかね。 11月の更新から、実に2か月も放置していました(笑) さてさて、今日は正月に作ったプラモの写真をうpしました。 で、問題はタグなのですが。 「壊したくなる人間の本能」って何ですかねまったくwwwwwww まぁ、今回言いたいのはそれだけです。 ぼちぼち、受験勉強の息抜きとして小説でも更新していきますかぁ(白目)。
はい。お久しぶりの更新です。 テストに文化祭にと、なにかと重なってしまい、なかなか更新するとこが出来ませんでした。 …まぁ、来週あたりにもまたテストがあるんですけどね。 とりあえず、少しずつ頑張ります。 …だって、執筆開始してからこんなにも時は過ぎているというのに、未だに序盤だからねぇ…。 古いネタを使うと、「1年たってもまだ1話」までとはいきませんが、結構亀以上にのろい更新ですね。 亀より遅い生物ってなんだろうか。 まぁ、とにかく、頑張りますよ。 ではでは。
最近は生活面の方で忙しく、中々パソコンに触ることが出来ない日々が続いていました。今日やっとパソコンに触れることが出来ましたが。 自分は、一応受験を控えている身でもある故、パソコンをいじっている暇があるなら勉強をするべきですが…。やはり人間は時には息抜きも重要です。最近は勉強漬けだったぶん、少しは好きなことをやっても許されるでしょう(笑)。 とはいうものの、パソコンばっか触っているせいか少し、字が汚くなったような気がします。 絵として字を書く分にはきれいに書けるのですが、いかんせん常に絵を描いている気分で字を書くことなんてできません。まぁ、パソコンで漢字を覚えた、という利点はあるのですが。やは
!? なんか応援数がいつの間にか100を超えている…!!!? なんてこった。あんな読みにくい作品を…(未だに行間を開ける作業をしていない) ま、ありがとうございます。それだけ、読んでくれてる人も多い、ということなんですよね。 感謝をしつつも、頑張って更新していきますよ。
いやっはっはっはは。 久々の更新となりました。 テストも近いし、何よりGE2の発売日が近いからね。そろそろ1ヶ月をきるよ、発売日までのね。 これを機に、PSVitaを買う予定(てか注文した)です。 だって、増税しちゃうしね。別に増税はいいんだけど、ゲーム機は高いからね。 とにかく、ゲーム機は今のうちに買って、そのほかのものは増税後にでも買って政府に貢献しますかー(棒読み) …個人的にはね、ホラーみたいなのも書いてみたいんだ。 だけどさ、ほら、あれじゃん。 自分の文章を改めて読み返してみると、絶対にホラーを書けなさそうな文章のつくりになっているんだよね。 うん。なんていうのかな。うん
…確かにそうだ。よくよく見てみれば、自分の文章の殆どが「~た。」で終わってたな…。 同じ言葉が続くと、少しイラッときますね← ぼちぼち直していこうと思いますよ。 先程10ページ目を公開いたしましたが、これも後々修正をかけていこおうと思います。 ご了承くださいませ。 追記 外道のカロット、観覧数48回、応援数74回!! ありがとうございます!!
なんだろう、うわー。 うわー。うわー。 いや、マジで。もう。にやにやがとまらん。 まさか褒められるとは思わなかった!! バシバシと言われるかと思って、覚悟してたんだよね!! 後は、小説を少しずつ改善していきますよーうははは。 (御乱心中)
もう決めました。 少しストーリーの進む方向を変えます。 と、言う訳で初期段階から新たに執筆しますよ…。 頑張ります。
2件
今度はなんだよ全く。 誰だキャロットってタグつけたの。 ある意味当たってるけどさ。 カロットだから、カロットだから!! もう一度言おう、カロットだから!!!!
1件
と言いますかね。 誰だよまたカカロットってタグつけたのぉぉぉぉぉぉぉ!!!? しかも「←何度でもよみがえるさ」ってなんだよぉぉぉぉぉ!? 消したけどさ。 でも、タグをつけてもらえることはありがたいけど、カカロットは別作品だから!!違うから!!カロットだから!! 以上。
どうしようかな。勢いに乗って、いつの間にか表紙描いちゃったんだよね。 だけど、あんまし見せれるようなものではないしなぁ…。 んまぁ、一応ツイッターには載せてみた。 気が向いたら表紙にします。 ではでは。
公開しているページ数を少し短くいたしました。 理由は、大幅改筆することになったから、です。 かなり大変です。自分で「こここうしようかなー」なんてタイピングをしていると、いつの間にかかなりすごいことになっていて、文字数の修正等で結構な時間がかかってしまうのです。 と、言う訳で、地道に作業をしていきますよ…。
4件
なんかさ…ほんとうにさ…展開が早すぎるんだな。 と、言う訳で、大幅改筆いたします。 で、公開するのは14ページまで!! なんか奇妙な伏線ひいておきながらそれを回収してないし…。 だから、全部回収してきます。 今月末から、来月半ばまでの間に改筆を終わらせたいと思っております。 ではでは。
1件
…あー、なんだろうか。小説を改めて読み返しての、自分の感想だけど。 展開早すぎ!!!!!!!! まぁ、自分自身、展開の早いものが大好きだから、余計に加速しすぎている、のかもしれない。 だがしかぁし!! 早すぎだろ!!もうちょっとほら、雰囲気の余韻に浸らせようよ!! 非公開の部分が多いけれども、一旦区切りのいいところまで書いたら、見直して書き直します。絶対書き直す。
1件
今更だけどさ。 誰だカカロットってタグつけたのぉぉぉぉぉお!!!? てか誰だしカカロットって!! (後々調べたら、ドラゴンボールのキャラクターだということがわかりました) カカロットじゃねぇから!!カロットだから!! てか今まで気が付かなかった…カカロットってタグついていたことにさ…。 目が悪いんだよ。そこらへん気遣ってくれよ。
2件
今頃だけれども、応援してくださったみなさま、ありがとうございます。 拙い文章力ですが、(生)温かい目で見守ってやってください。
初コメ。 ワタクシのリアルの方の周りでは「印税をがっぽがぽ稼ぐやつ=印税マスター」と呼んでいるのだよ。 印税マスターにはたしてなれるのだろうか…? まぁ、そこら辺は頑張るしかないとは思うが…ね? とにかく、文才をヨコセよ!!!!