カモフラージュ 2

作品準備中

恋愛 休載中 過激表現
14時間51分 (534,376文字)
えり
親分と、鈴が純粋過ぎる! 大概、どっちともか、どちらかが難ありキャラだったりするのに。 部長の苦労が、報われてる感じがいいですね。鈴が、天然でも年上ならではなのかの包容力。いい子すぎて、美人局なんじゃ
1件1件

カモフラージュ 2

作品準備中

恋愛 休載中 過激表現
14時間51分 (534,376文字)
えり
魔王怖い。 でも、悪い事した子にはお仕置きでしたね。 軽く役得感は否めませんが。 可愛い後輩の純情笑っちゃいけません。彼も爆笑しましたが。 さてさて、勇人はどうでるのでしょう?
1件

カモフラージュ 2

作品準備中

恋愛 休載中 過激表現
14時間51分 (534,376文字)
えり
笑い飛ばしたのがとうの本人! 小悪魔に磨きかかりすぎ!と笑ってましたが、魔王が出てきたので、やっとコメディらしくワクワク待ってます。
3件

カモフラージュ 2

作品準備中

恋愛 休載中 過激表現
14時間51分 (534,376文字)
えり
鬼がいた。悪魔がいた。 すごいかわいそうな、親分。 でも、楽屋裏的な所で、加納先輩が見てたら絶対大爆笑なイメージが。 勿論、他のメンツは蒼白な感じですがね。
2件

カモフラージュ 2

作品準備中

恋愛 休載中 過激表現
14時間51分 (534,376文字)
えり
写真集!やっぱ上半身脱いでるんでしょうか?? 笑 カモーン的な? それよりも!まさかの親分童○発覚! しかも、水着とか。勇人発狂確定じゃないですか。 初っ端からぶっ飛んでて笑いました^_^
11件
えり
お疲れ様でした。 なんとなくのコメントからのお話嬉しかったです。 ダークというか、避けて通れない過去でしたね。でも、これでトラウマが少なくなってラブラブ度が増して勇人的にウハウハになってくれるといい
13件
えり
実家に帰ったら一度は言われるやり取りですね。 楽しみにしてます。
1件
えり
応援特典、大盤振る舞いですね。 ミーコの成長著しいこと! チカちゃんの丹精込めて仕込んだ通りに成長してる感じ。 いや、想定外? 初心者のソレじゃない事にミーコは気づいてないんでしょうねぇ
1件
えり
どこの高校生カップル?ってくらいのイチャつきですね!エロなしの手放しイチャイチャってゆずりおさんの話の中でまず無いですよね? ミーコのコンプレックスも理解出来るけど、どう考えても、いいだけ(半強制的
2件
えり
おお!特典今は気付きました! しばらく特典祭りですか?柳田さん出ますか?ジミーに好きなのです。
12件
えり
仕事が早かったのは間違いなく瀬戸さんな気がします。食べられたのは間違いなく、澤田さんですよねぇ~ 手練手管に長けた百戦錬磨な瀬戸さんの本領発揮としか思えない。 どっちにしてもおいしーところ持ってきまし
1件
えり
思ってた以上にこじらせ女子の瀬戸さんと澤田さんの大人の恋愛にハラハラしますね。 間違ってもあの二人には出せない空気感がありますね。 ドキドキたのしいです
1件1件
えり
美奈子の成長著しい回ですね。チカちゃん丸裸にされただけかと思いきや、澤田さんまでも。美奈子の凄さに骨抜きになってるチカちゃんかわいいです。 大量更新嬉しいです。
1件
えり
澤田さんきましたね。 チカちゃんに対するストレスもストレートだし、軽くひねくれてるし、ミーコに対して無意識何気に気に入ってるし。 チカちゃんやっつけられてますね。
1件
えり
前2シリーズとは空気そのものが違いますね!なんか違う作家さんの読んでる気分。 キャラ薄いのかと思った洋介さん、全くどうして素敵王子様!楽しみにしてます
2件1件
えり
応援特典で倉木さんの努力と言うか苦悩?に笑いました。 女の人にとって恋愛ゲームはマンガの延長線上にあっても男の人にしてみたら、なかなかハードルの高いことなんですねぇ
2件1件
えり
新しいBookに完結のタグが違和感があるんですが、シリーズが完結なら番外編も完結ですか?でも、天使の時は連載中でしたよね? 完結って響き的に寂しいのですが‥
1件
えり
とても楽しくて最も、時間のある時どこでもちょっと読みの出来ない作品です。爆笑してしまうので人目を忍んで読んでます。 最近は下にある色んな方のコメントがさらなる爆笑を呼んでいます。連帯感すら感じる
1件1件

この作品は非公開になりました

えり
花燃ゆ面白いですよ。というか、大河好きです。 私は八時はそれこそバタバタして時間がないので、夕食作りなど家事をしながらBSで6時から見てますよ。キッチンとテレビが見えるところにあるので。 音量普段より
2件
えり
チカちゃんの告白ドキドキでした。普段からのお気に入りポイントちゃんと伝えてて。 しかし、我慢出来なかったんですねぇ。
ネタバレあり
2件3件
えり
いつも、楽しく読んでます。 最近の流れ、美奈子に同情票か?と思いきや、そうきたか!と。 なかなかチカちゃんサイドにならないで、まさかの美奈子のクールダウン。よくよく考えたら、まだまだ10代の女の子。し
1件