がんも
なんかもうすごいですねwwwww 色んな人が出まくり笑☆~(ゝ。∂) ぺ、ぺぺペリーだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ思いも寄らない人がでてきて驚きました(*_*) 見てて飽きないですね笑笑 更新、無理しない
ネタバレあり
1件1件
がんも
いや~、面白いですね(*´д`*) 葵の可愛らしさといい ボケやノリツッコミがとにかく面白い!!!! 葵が鈍感すぎ!!!笑 可愛いよ!可愛いけど鈍感すぎwwwww ツンデレーションなキャラに(/
ネタバレあり
がんも
海さんかっこよすぎます…!!!!!! 応援してます☆彡☆彡 頑張ってください\(^o^)/
がんも
完結おめでとうごさいますぅぅぅ(´;ω;`) 面白く、切なく…とても良いお話しでした。 有難うございました!!!
1件2件
がんも
面白す~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件2件
がんも
面白いですッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
がんも
スッゴイ大好きです\(//∇//)\ 一ちゃんと沖田さんにもドキドキですが…山崎さんがもう…やばいですよ!応援めっちゃしたくなりますw一ちゃんを振り向かせろ!←w
ネタバレあり
4件