榎本 晶
確かに暑そう…。 てか子ライオンみたい(ФωФ)
1件

この作品は非公開になりました

榎本 晶
暑い。の一言で美和さんがどんだけ暑いの嫌いか何となくわかったwww そして晶は来週に地元帰るー。どーせ向こうも暑い(..)チーン 冬になったら今度は「寒い。仕事いきたくない。夏頑張るから冬仕事せんで
1件
榎本 晶
仏像かと思ったら結構ガッツリした 日本人形やった(゜ロ゜;ノ)ノ
2件
榎本 晶
地元でも知らんこと多いよね(ФωФ)
14件
榎本 晶
まともなこと言ってくれたってwww まともじゃないのが通常運転ですか(ФωФ)
1件7件
榎本 晶
ふほっ(゜ロ゜) 未架佐さんお仕事早い(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) よせやい(照さん、おめでとうございます! 今後も楽しみにしております←……何故ここに書いたのか( ̄∀ ̄)
1件
榎本 晶
りんさんズルイぞ 羨ましい(●´^`●)
6件
榎本 晶
別嬪さんや( ̄∀ ̄) そして今日からドレス=布の塊www てかタグがwww
ネタバレあり
12件
榎本 晶
これはこれでアリでしょう(`・ω・)bグッ!www
2件
榎本 晶
100(゜ロ゜) すごい数ですね(笑) 確かに最後のイラストは特に密度が高い感じが…。 並べる作業お疲れ様でした(*´v`)
ネタバレあり
1件
榎本 晶
弟に似てること不満、てwww そんなもんや(;-_-)/ そして第一印象若いwww そんな若者発言したかしら?←覚えてないwww 美和さんもじゅーぶん若いやろっ! 猫レンジャーwww 妹と件は……
ネタバレあり
10件
榎本 晶
介錯は任せろっ!←やったことないけどwww てか止めないっていうね( ̄∀ ̄)
ネタバレあり
4件
榎本 晶
これでスランプ? いったいどこが変なんだ( ?-? )真顔 せやなー、うちのにゃんこでも見て癒されてくださいな(*´v`)
ネタバレあり
1件2件
榎本 晶
可愛い(* ̄ω ̄*) 猫好きにはたまらないですね(;゚∀゚) 私もつい最近、初めて猫カフェに行ってきました(ノ≧∀≦)ノ 寝てる子が多かったですが、膝の上でお昼寝とかしてくれてとっても可愛かったです
1件
榎本 晶
こんにちは、キリ番のプレゼントありがとうございます! 気がつくの遅れて申し訳ない(*_ _) うちのは多分山茶花……だと思います←曖昧(笑) 庭に植えてあるのですが、滅多に降らない雪を被っていたので
1件
榎本 晶
おぉー! 変わらずの高クオリティー(*´v`) コンパスで目を潰す…。想像せんでも絶対痛いwww てかバトンのクオリティーも高い。 晶はどーしよう…。そもそも完成さえできてないよ(つД`)
3件
榎本 晶
峻抜雄健!?(゜ロ゜) ↑分からず意味調べたのは秘密(´艸`)アハ バトンやってくれてありがとうです(*´v`) 嬉しい…けどそんなに甘やかすと晶は調子に乗りますよっ!? イラストもこれまた美人さ
ネタバレあり
榎本 晶
なんとなくうちの担任に似てるなー、と思うと余計に笑えました(*´v`) こんなに俺様風やないけど。
ネタバレあり
榎本 晶
完結おめでとうございます(*´v`)フフフ 年齢制限で見れてなかったけれど、このイラストを見たらこっちが照れるぐらいにイチャコラしてる感じですね? きっと私は途中でギブアップしゃうんで、またレベルu
ネタバレあり
もっと見る