ayu chan
みんながシアワセだと、すごく( ´艸`)嬉しい☆
1件
ayu chan
ほんと、(≧∇≦)b長谷川さん素敵な女性です!
1件
ayu chan
完結!お疲れさまでした(*ゝω・*)ノ ハルの言い回しが、もどかしかったり、意地っ張りなユズに溜め息(;-_-)=3 が出たり… 毎日、二人と一緒に、泣いたり、笑ったり、ドキドキさしたり、すごく楽し
1件1件
ayu chan
男の人のこころの中も、こんな気持ちでいっぱいになるんだ!と、思うと、すごく嬉しくなりました。そのまんまを、言葉にして、伝えてあげたら… きっと、安心するのに。。
ayu chan
ビタミン剤…必要な時って、あるかもなぁ。。 でも、奈々さん、哀しくさせないで欲しい。。

この作品は非公開になりました

ayu chan
俺様、結構いいですね。蜜さん羨ましいな(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ayu chan
ぐっと引き込まれる文章に、気になり一人でいろいろ考えてあ「う~ん(-_-#) ピクッ」と、自分の想像力の無さにガックシしてます。更新、待っています
1件
ayu chan
榊さんの話し方にすごく惹かれます。男の人のキレいな言葉使いは、きゅん!とさせられます。 それが、自分に向けられたらものならば尚更… ひかるさん、羨ましいなぁ。。 是非、続きを読ませてほしいですm(_
ayu chan
ジロちゃん、最高!ほんと、二人はいいです☆
5件1件

この作品は非公開になりました

ayu chan
ヨかった…です。
ayu chan
ずっと、待ってますので、二人のこれこらを私たちに教えてください
6件
ayu chan
気になって、落ち着きません。 りおも、奏さん、レオくん、榊さん、ひかるさんの怪我も心配(>_<)
ayu chan
不器用なユキさん、すごく好きですね。
ayu chan
毎日、すごく楽しみです(*^^*) 1日、何時間も携帯を見ているので、家族には、呆れられてますが… 今の私には、これが生きがいかも(笑)