つぶやき一覧

そろそろテストが近づいて参りました!! というかテストまで一週間ありません(汗) え?テスト勉強? 俺は実力で試験に臨む男の中の漢だ!! というわけでテスト勉強などという理由で更新スピードは落ちませ~ん!! ・・・そう。たとえおれが三年だったとしても ・・・たとえ今年が受験という化け物を討伐せねばならぬとも 拙者は決して勉強という名の鍛錬は決してしないのだ!! 母親「何言ってんの!?そんなもん弄ってる暇があったら勉強しなさい!!」 me「俺は今!!パソコンという名の箱舟で!小説という名の希望を読者たちに届けているんだ!!邪魔をするな!!」 母親「変なこと言
最近コメントを何もしていないので、珍しく暇ないまのうちに近況報告もどきとストック溜めをさせていただきます マイスマホが使えなくなってからもうすぐ一週間が経とうとしています お陰で誤字脱字が増え、ただでさえ忙しいのに加えて更新と修正の毎日 勿論こうなったのはすべて私の責任です 本当に申し訳ありません 結局暗証番号がわからず、初期化という形で終わったわけですが 相談に当たって聞いた話では、パソコンでバックアップとやらをしておけばまた元通りになるらしいですね え?そんなの当り前だって? 俺学生の筈なんだけどな 現代っ子の筈なんだけどな それはともかくとして
そろそろ応援特典というものを作ってみたい だが何を作ればいいのかわからない イラスト?棒人形でいいなら、いくらでも というわけで必然的に短編小説なんだろうけど… 何を書けばいいかさっぱりわからない(;´д`) まあ、まだ100ページそこそこだからなくて当たり前なのかもしれないけど… というわけで! ご要望があれば是非ともコメントよろしくお願いします!!
今日は楽しい資源回収! 地域の人と一緒に町を回る 集めるものは 新聞紙 アルミ缶 ダンボール 牛乳パック 雑誌類 茶色の一升ビン(その他のビンは不可) 「資源回収やってま~す! ご協力お願いしま~す!」 そんな感じで回り粗方終わったというところで 「お!資源回収かい、若いの!頑張ってるね! ちょいと待ってな。たしかアルミ缶が…」 庭の方から俺の声を聞きつけたのか元気なオバサンが家の中まで取りにいむてくれた 数分後 「ほら!沢山たまってたよ!」 オバサンが持ってきたのは大きな紙袋が五つ ちらりと中を見るとどれもビールの缶が 「随分沢山飲むんですね。旦
学期末テスト結果 んと!228点!!! 五教科でね… 順位はなんと!30位!!! 後ろから数えてね いや~、我ながら頑張ったよ!!うんうん! これからガチ目に勉強ガンバろ
テストでの珍解答 Q.走れメロスの著者は? A.セリヌンティウス Q.日本上空を西に吹いている風は? A.偏風 Q.正三角形の内角の和は? A.60度 Q.今年の流行語大賞は? A.ワロスwwwww テストに草を生やしたら怒られた 解せぬwww
やっとテスト終わった~(END的な意味で)!!! いろいろと死ぬかと思った!! でも国語と社会がヤバイ!! どれくらいヤバイかって言うと、このままロシアまで行って叫びたい位ヤバイ!!(--;) そしてテスト勉強せずに携帯弄くってたら課題が全然終わらず明日から補修だあ(キリッ さらにこれでテストの点数が悪いと思うと…ブルッ 補修地獄はやなのですが、それだと今度はコッチが厳しいので 更新優先で頑張りたいと思います(笑)
…プロフィールの画像ってどうやって変えたら…? 誰か教えて!!!!!
テスト間近!! なのにワークがあと四教科もあ 理由は1日の勉強時間が1日十分だけ これなんてムリゲー? じゃあなんでやらないのかわからない人も多いと思う それはなぜか? それは……… めんどくさい こんなためて言うことじゃないですね 本当にありが(ry 何はともあれ、これからもよろしくお願いします