この作品は非公開になりました

いちた
海岸の波しぶきや遠くに聞こえる汽笛の音が聞こえてくるような、そんな作品。 ハードボイルドな展開にも関わらず、アカボシにとっては主人公達の存在すらも大して影響がないのかな、など考えてしまいますね。 幸
5件1件

この作品は非公開になりました

いちた
本当に海での化学工場出身の僕にとって、全て詰まっている作品です。 瞬かない星にまつわる別れ。 自分でも経験がある彼女と一緒に買った『物』を見る感じ。 なんとも言えない喪失感があります。 僕が惚れた
3件1件
いちた
『あったかいんだからぁ』も顔負けなハートフルなお話でした。 なんか、実話で本当にありそうなノリで。 僕もこいのぼりに憧れていた事があるので、主人公と同じ気持ちになりましたね。 意味をプラスに考えたら
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

いちた
正直、書くなら僕もこの路線だと最初に思ったのですがあえて外しました。 なぜなら『花葬』のイメージがまさにこう言った『狂気』を少し孕んでいるものだから。 今の自分には表現が難しく躊躇した挙句にSFに逃
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

いちた
読後、胸に『ストン』と落ちる物がありましたね。 ラムネと月を重ねる所に飴玉さんのセンスが見えました。 恋の始まりを予感させる、そんな素敵な調子で始まり、綺麗に終わる。 恋愛作品でもこういった書き方が
ネタバレあり
2件
いちた
ギャグで攻めるジョニーさんらしく面白い作品に仕上がっていますね(笑) ノリツッコミ調子でずーっと続くのが読みやすいです。 個人的にはタイソンからのハートブレイクショットで吹きました(笑) 月の使い方
ネタバレあり
2件
いちた
おぐりん、スペシャルな表紙ありがとうございます、続きも頑張って書いて行きます♪
1件
いちた
読んでておお!と思ってしまう(笑) 言いそうなネタが沢山ありますね。 まさに〆に相応しい逸品、ありがたく頂戴いたしました(笑)
3件1件
いちた
どさんこサークルに相応しい! 北海道ならやっぱシロクマや(=゚ω゚)
3件2件

この作品は非公開になりました

いちた
いやぁ……読まされた……。 あのリレーをまさかここまでまとめるとは……。 自分が最後じゃなくて本当に良かったと同時に、つきちゃんが最後で良かったですよ。 なんかこういうストーリーじ
ネタバレあり
3件1件
いちた
『淑女ラーメン、新たな境地へ』 そんな濃厚な豚骨スープの匂いを醸し出す、冬可さんの淑女ラーメンでした。 捉え方が斬新かつなんか納得してしまう(笑) 途中のエロ文章からどう淑女ラーメンに持って
ネタバレあり
1件1件
いちた
『真夏の悪夢は淫靡な扉』 ふとそんなキャッチコピーを考えてしまうぐらい、え、エロティックな作品……。 展開的にはホラーでまとまっていましたし、素晴らしい。 しえりさんの幅の広さが伺えました(*'
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

いちた
『初めて美味しんぼを見た時と同じ』 そんな感じ、とりあえず1回じゃ収まらないので2回、3回読む(笑) なんだろう、ギャグとしてまとまって、読み切りとしては読みたいけど連載するほどでもない。 り
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

いちた
『平成版 目玉の婆』 もう手放しで上手いですね。特に秀逸なのは最後のオチへの繋げ方。 短編は終わらせ方に巧さが光ると聞きますが、堪能させて頂きました。 発想力もまた違い、ババアの味がたまらなく
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

いちた
『香港映画で昔見たクオリティ』 脚本が素晴らしいホラードラマを観たようで、シーンが一つ一つ頭に飛び込んで来ましたよ。 やっぱり他の方も書いていますが『ラーメン』の捉え方が良いですね……自分は思い
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いちた
おはようございます(´ε` ) 想像力の欠如が著しいですなぁ。 一部の人間が、誰にも迷惑のかからない事を題材にひっそりと遊んでいる内は良いですが、相手見てやらない事に本気で危惧しますね。 どうせ
1件
いちた
ブッダの教えははなはなだ遠すぎる(笑)

この作品は非公開になりました

いちた
素晴らしいオープニングですね(笑)
1件
いちた
けだるさが出てていいですね(笑)

この作品は非公開になりました

いちた
その内手を逆にしたクロスタッチに変化しそうですね。
1件
いちた
レビュ―失礼します。 ユウさんの初作品という事で読み始めましたが、思った以上のクオリティで驚いています。 確かにホラーミステリーをしている印象で、バトンとは何かを考えるとちょっとページが止まらなくな
ネタバレあり
4件1件
いちた
百花繚乱+男子の謎の百合パラダイス…っ! 主催、お疲れ様でした。 自分でも未知なるジャンルに挑戦という事でやりがいのあるイベントでした。 これだけのクリエイターが集まるのはなかなかの事ですから色々と
3件1件
いちた
おおっ! 物凄いカワイイ! 確かに作品に凄くあってる(*'ω'*)
1件

この作品は非公開になりました

いちた
ふーこさんの想いがぎっしりと詰まった熱い文章。 勝者には必ずその元が存在する。 書籍という目標を念頭に置くのであれば…… 『なんとなく』 ではダメで強い意志が必要だと僕は思う。 きっと、そんなふー
1件
いちた
男子必見! これはたまらんちんですな(((⊃´ω´)⊃
3件1件
いちた
ザオリク からの~ファンタジー展開~ んなわきゃない(∩・∇・∩) 黒板がいい感じですよねぇ(・ω<)
もっと見る