supreme
ホラーカテではないですが恋愛もの?とも違うし...これは作者の世界観を示す独特な読み手を飽きさせない新しいジャンルの小説だと思います。 人気があるのも理解できます。拙者この作者には仲良くしてもらってい
5件2件
supreme
毎日新聞で天声人語とか正平調とか読んでいるような文章で忙しい朝を心穏やかにしてくれるエッセイです。作者の文才はプロ以上で他国からでも欠かさず読んでいます。このクリエイターはエブリの中でもトップレベルの
1件2件
supreme
完結お疲れさまでした。 ギャグの帝王というよりもはやシリアスなものから恋愛にいたるまで 作家であると確信いたしました。 必ず笑ってしまう所があるのに真剣に読み進められる所もある。 本物の作家さ
1件4件

この作品は非公開になりました

supreme
おかえりなさい(^_-)-☆
1件1件
supreme
小粒の秘密、廃校の秘密、権力者の息子の惨殺、山田雄介や手塚治虫やスティーブンソンを所々に彷彿させられる作品でした。衝撃のラストはやはりどんでん返しになろうかと(作者に対してプレッシャーを笑)期待してお
1件1件
supreme
いやはや、笑いましたわ! なんかわかるな~!頑張れおとんって叫びましたよ。 星5つです( ^^) _旦~~
1件4件
supreme
ニュースや世の中の情勢や事情、思想、全てにわたって作者の博識がここに詰まっています。私は毎日の日課のように訪れています。まるで新聞を読むように、でもヤフ〇のトピックスのような感じで一日一話で素敵な情報
ネタバレあり
1件3件
supreme
タッくんが私の作品のゴールを読んで震えたと言ってくれた言葉をこの作品に捧げます。何もいうことはありません。タッくんの作品の中で一番好きです。良かったです。 瀬名((((oノ´3`)ノ
2件2件
supreme
僭越ながらレビューさせていただきます。 ごく普通の日常が一通の漆黒の封筒により激変する。 今時の若者が遭遇する死のゲーム。 スリリングな展開とあっと思わせるエンディングに 「続編ありだな、上手い」と称
4件

この作品は非公開になりました

supreme
僭越ながらレビューさせていただきます。 心の闇をテーマに緩やかな自然の海と空が繰り広げられます。 どうやればその闇か抜け出せるのかではなく。 それと共存するという作者の意向が反映している良作だと感じま
ネタバレあり
1件
supreme
せんえつながら、レビューさせていただきます。まだ作品途中ですが笑いが慎ましく要素要素に入り、楽しませてくれる作品です。シリアスな部分はそのままに読んでいて疲れがなく「あ、もう終わりか」と栞をおしてしま
2件2件
supreme
僭越ながらレビューをさせていただきます。ネタバレなしでのレビューは難しいのですが抽象的に言葉を並べると、切なくもほんのりとそれでいて懐かしく、湘南の波音と鎌倉の風が味わえる作品です。描写がとても素敵で
3件2件

この作品は非公開になりました

supreme
何とも言えないハートフルなホラー というよりファンタジー?揺れる蛍光灯の 意味と残したデッサン。 感服いたしました。素敵な小説をありがとうございました。瀬名
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

supreme
映画のワンシーンやな! 凄く素敵な短編でした。 ありがとうございまする。
1件2件
supreme
なんかキュンキュンきます。 懐かしい感覚は私が歳をとった証拠ですね。 引き続き楽しませていただきます。
1件2件

この作品は非公開になりました

supreme
何とも言えないきもちになりました。 仮面夫婦の顛末が実は 子供を落ちに使う手法が夫婦というテーマに溶け込んで君が悪いホラーと大きく印象に残りました。出来上がったホラーでした。ありがとうございます。
1件3件

この作品は非公開になりました

supreme
僭越ながらレビューさせていただきます。 う~ん作者の表現能力に感服です。初恋のような、そうでないような 望月君への気持ち......男の私にでも理解できる桜の木の陰に隠れる主人公。 絶品です。そしてハ
1件1件
supreme
僭越ながらレビューさせていただきます。 京一がおりなす客との物語がギャンブルを通して 醸し出される様は正に私の拙作(夢叶えます)と同じ手法で 共感を得ました。まだ途中ですが、非常に感銘を受けたしだいで
2件2件
supreme
僭越ながらレビューさせていただきます。 まずは冒頭の題名そして内容が深くもなく浅くもなく 程よい加減で読者を引きつけさせます。 そしてなんとマグロの解体ショーからの発案ということで 驚きを隠せませんで

この作品は非公開になりました

supreme
まず、読ませていただきありがとうございました。 とても優しい風が僕の心に波打ちました。読ませてもらっているうちに (食べる女)という懐かしい小説を思い出しました。 それだけ完成度の高い作品だと考えます
1件6件

この作品は非公開になりました

supreme
私は母親は身体障碍者一級です。 介護は必要ないのですが透析をするため、 二日に一度通ってます。 そんな母親の介護を想うと この小説は近い将来...そんな心に させられます。作者の情熱と努力、最高です
1件3件

この作品は非公開になりました

supreme
お疲れ様でしたm(_ _)m
1件

この作品は非公開になりました

supreme
間違いないのは金が全てです( `ー´)ノ 金で人生なんてどうにでもなりますよ(^◇^)
2件

この作品は非公開になりました

supreme
おもろい\(^o^)/

この作品は非公開になりました

supreme
ほんま上手ですね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

supreme
素敵や( ^^) _旦~~
1件

この作品は非公開になりました

supreme
うますぎる( ^^) _旦~~
1件
supreme
ふむふむ
もっと見る