秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
完結おめでとうございます\(^o^)/ 2人のその後を読んでみたいのですが、妄想しておきます(^o^)v 妹尾さんロスは、しばらく続きそうです(ToT)
2件1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
社長、勝手だよ!( ノД`)…
2件1件
いつの間にか、望絵ちゃん、外国へ行ってたから、ビックリした(^o^;)
2件
何か一癖も二癖もある、社長夫人美怜やわ(´д`|||)
1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
冒頭から、ヒロイン伊織は、何か切ないし、報われてない様な気がする(ToT) 好きな男性は社長で、秘書と社長の関係を保ちつつ、パートナーとはいえ、妻帯者で心まで奪えない。 不毛な片思いをして、気持ちが混
ネタバレあり
5件2件
ボスはカッコイイし、めっちゃ男の色気が感じるわ(〝⌒∇⌒〝)
1件
復活!ゴールデン陣内("⌒∇⌒") 朝から見て良かった! ありがとうございますm(__)m
2件
読みました(^o^)v隠れ腐女子改め貴腐人として、作品は、ええ所で寸止めになっていて、この先を妄想してしまった私でございます(^o^;) 長らくBLから離れていて、久しぶりに読んでみて、良かったので、
ネタバレあり
2件1件
スーパーサイ〇人って、読んでて思わずお茶吹いてもうたわ(^o^;)
望絵ちゃん、やっと素直に陣内に好きって言えたね(^o^)v
2件
吉岡ってやっぱ曲者で、食えない男やわ( ノД`)…
3件
カッコいいわ。惚れぼれするわ、陣内("⌒∇⌒")、いや陳内やったわ(^o^;)ちゅり子さんの小説でもコメントしましたが、落ち着いた茶色やアッシュ系の陣内を見てみたいかも(^o^)v美兎さん、イラスト拝
1件
ドアノックは誰なんだぁ~気になる~(^o^;)
4件
黒髪や金髪の陣内はもちろんカッコいいけど、落ち着いた感じの茶髪やアッシュ系の陣内も見てみたいなあ♪
2件
直彦さんのはなちゃんに対する深い愛情が感じられるわ("⌒∇⌒")
1件1件
今まで色々あり過ぎて、望絵ちゃんがより一層心が荒んで、ましてや、少しでもときめいていた陣内に裏切れていた事により、陣内に対して、気持ちが頑なになるのは当然だと思う。
医療関係の作品という事で、楽しく読んでおります。最初はラブコメと思い読み進めて行くうちに、ヒロインの仕事は完璧、プライベートはダメ女干物女の落差が面白く、その中で、ヒロインの過去に纏わる心の闇、過去か
ネタバレあり
25件
パヒネスシリーズの尊士と友人って何か嬉しい("⌒∇⌒")俺様気質の尊士と紳士的な直彦とのキャラのコラボ最高やわ!今後の展開メッチャ楽しみ♪
1件
今までの作者の作品とは、180度ガラッと変わったダークなテイストで、世間知らずで恋愛未経験で育った箱入り娘と人生経験豊富だけど本当の恋愛を知らない大人の男性が、政略結婚という形で夫婦生活をスタートさせ
ネタバレあり
24件
物心付いた頃から、色々と奪われ失われ諦める事で、表面上、心強く雑草の様に、ネガティブに成長してきたヒロイン。1人の男性との出逢いをきっかけに、ネガティブを打破し、すべてにおいてポジティブに前進して、大
ネタバレあり
5件1件
もう~直彦さん、ハイスペック男子なのに、はなちゃんに一途に片想いなんて、可愛いし、羨ましいわ("⌒∇⌒")
2件1件
やっと直彦さん、白馬の王子様みたいに颯爽と登場だぁ~\(^o^)/やっぱ、カッコええわ(^o^)v
1件2件
まず忠司は、両天秤に掛けようとした発言、それはアカンやろ!もっと早くはなちゃんに謝るべきやったと思うけどなぁ~( ̄^ ̄)次に桃は、両親に構って貰って、はなちゃんからすべて奪っていったのに、その態度は何
4件3件
はなちゃん、危機脱出完了。GJ支社長(^o^)vそれにしても、大事な~の直彦さんの言葉、ぐっと来るものがありました!直彦さん男前で紳士的過ぎる("⌒∇⌒")
1件1件
もっと見る