かんな
あー今日の分終わってしまった…( ´△`)アァ-明日の朝まですごく気になってしまふ…(´・ω・`)
9件
かんな
円香の子供が黒木さんの子供か甚だ疑問だけど…里英ちゃん浮上したと思ったら落とされ続けて可愛そすぎる…。゜(´⊃ω⊂`)゜。
9件
かんな
ああーまた…(´;ω;`)寧史も円香ってば逃した魚が惜しくなったのか?里英ちゃん振り回すのやめれー(つд⊂)
10件
かんな
更新を楽しみにしていますが…この章は何だかヒロインにツライ展開が見え隠れして私もツライ(´・ω・`) 理英ちゃんいい子なのに…何にも悪い事していないのに…(´;ω;`) 早くヒロインにハッピーな展開が
12件

この作品は非公開になりました

かんな
更新有難うございます♪いつも楽しみにしています。 確かに千尋イラつきますがwこういう部分って誰もが持っている部分だと思うんです。 見て見ないフリしていたものを文章で表現されるとイラつくのでしょうね(。
3件1件
かんな
智くんの健気さに涙出る(つд;*)
1件
かんな
天使シリーズ再開うれしいですヾ(*´∀`*)ノ続きが早くよみたいぞっと( *^艸^)
4件
かんな
クリスマスの素敵なお話ありがとうございました(*ノェノ)キャー♪
2件
かんな
いつも天使シリーズを読み返しているので久しぶり感がないのですが、樹利新作?久しぶりですよねw ホームズさんとの絡み良かったです♪ またの登場楽しみにしています(*´∀`)
1件
かんな
完結おめでとうございます。 今年の大河ドラマもまさしく戦後時代でタイムリーなお話に引き込まれました。 大河ドラマでは濃姫は色々な扱いをされていて、今年は信長と一緒に自害してしまっていましたが、私はこち
2件

この作品は非公開になりました

かんな
確かに離乳食の好き嫌いは心折れた( ;∀;)我が家は潰したご飯に味噌汁が定番でした…バナナは握りつぶされました(爆)
1件3件
かんな
ゴミ頼むとか…あ!うちもゴミ捨てなくては(爆)
1件
かんな
よかった~よかったよ♪言えたね~(T_T)
1件
かんな
言った~♪華ちゃん頑張った(T_T)
2件
かんな
可愛ちゃんかわいい(/▽\)♪
5件
かんな
あははw並みいるモデル美女軍団も樹利にかかっちゃ野菜の品評会と雰囲気は変わらないんだろうなぁ(^_^;)
5件
かんな
天使シリーズ卒業なんて言わないでワイフワークみたいにしてもらえたら嬉しいです。お話が降りてきたら書く…みたいな? 読みたいお話…双子の子育てに奮闘する雄タンとルカタンですかねw コロンちゃんと双子ちゃ
3件
かんな
あぁ…終わってしまった…幸せな二人もっと見たかったなぁ(///∇///)
2件
かんな
日々更新お疲れ様です。 作品はあくまでも作者さんの物なので、作者さんが納得のいく方法で仕上げてください。 更新が滞ってしまっても、作者さんが納得のいく作品を公開してくださるのを信じているから読み手は
5件
かんな
ガラスの仮面に語ってるwワタスはふたりの王女が好きです(///∇///)
2件
かんな
天使シリーズエピローグ…現在進行形の樹利や可愛に会えないのは淋しいですが、まだまだ賑やかな菅野ファミリーなんでしょうね。 また「鼓動」からじっくり読み返します。 ステキなお話ありがとうございました♪
6件
かんな
レオンとルカたんの2ショット~(///∇///)
5件
かんな
わはは(  ̄▽ ̄)シーレンどんまい♪
6件
かんな
すごい…ゴージャスな運動会w白虎隊と新撰組のコスプレリアで見たいっす(///∇///)
7件