@桜瀬ひな:【完結】あの夏のつづき https://estar.jp/novels/23973092 しました~。 書き始めたのいつだろう? もう思い出せないくらい昔から書いてたお話。 本日完結いたしました。 本当に長い間、お付き合いくださりありがとうございました。 皆様からのコメントを読んで、うるうるしてるひなです(笑) いや、笑い事じゃなく、マジで。 中には「自分の家族が増えたみたいです」なんてコメントまで! 本当に、彼らを愛してくれてありがとう。 あたしなんて孫が生まれた気分だよ~(笑) 今年は本当に災害が多い年で、今も台風が去ったはずなのに、こんな広島の方でも吹き返しがひどいです。 小学校も中学校もお休みなので、あたしもお休みです。 これも何かの縁だろうと、完結してみました。 少しでも、皆様の心に残りますように。 彼らはいつでもここ(エブリスタ)にいますから、会いに来てやってください。 一度は書籍化したものの、中途で絶版という悲しい結果に(ノД`)・゜・。 そんなお話ですが、それでもこの作品を好きだと言ってくれる読者様に感謝です。 あなたたちが読んでくれるから、最後まで書くことが出来ました。 本当にありがとう。 最上級の愛をこめて。 台風、過ぎ去りましたが皆様、大丈夫ですか? どのニュースを見ても、皆様、素早い対応で避難され、素晴らしいと思います。 「こんなに対策したのに、なにも無かったね」 と、笑えれば大成功です。 それでは、またほかの作品で皆様にお会いしたいです。 20200907 ひな
ひまわり
本当にお疲れ様でした!あれだけのシリーズを完結するってすごい事だと思います。 完結されないだけでなく更新されないでそのままも作品も残念ですが多くあります。 ひなさんは本当に作者の気持ちを大切にしてる作家だと思います。 みんな忙しいし事情もあるけどそれを乗り切ってこうやって完結してくれたことに感謝感謝であります!! ヒロキのパパぶりもう少し見たかったなー! 本当に素晴らしい作品をありがとうございました!
1件2件
きゃー(≧∀≦)早速新作読みます!お忙しい中お返事ありがとうございます😊初摘みの毎日の更新もありがとうございます!楽しんでます!お体に気をつけて!
1件
@ぴぐ:いつもありがとうございます(*^^*) 昨日「青林檎物語」🍏完結致しました! この物語をリクエスト頂いた皆様、応援してくださった皆様、読んで下さった皆様に感謝申し上げます。 ありがとうございましたっ! 朝起きてビックリ!青林檎の最終ページペコメが、200を越えていました。。。驚愕です!歓喜です(/▽\)♪ 全て!(読み溢しなく)読ませて頂いてます。 予想してピンポイントで物語を当てられる方もいらして、「あっ、よまれた(|| ゜Д゜)」となる時もありますが(笑)私自身楽しく拝見させて頂いていました。 そしてペコメがあったから、(ほぼ)毎日更新出来たと思います。 なので、沢山沢山「ありがとう」の気持ちをペコメやレビュー、Twitterで頂いているのですが、私の方こそ、 ホントにホントにッ!!ありがとうございましたっ!! とお伝えしたいです。 難しい題材で、批判覚悟で描きましたが、温かいお言葉ばかり…中には「こんな展開酷い」なんてペコメももちろんありましたが、恭一郎や真白を思ってのことで、作者(親)としては嬉しかったです。 少し休憩しながら、まだ終わっていない「片想い」の特典と「初摘み林檎」を描きたいと思います。 番外編を求めて下さる方もいらして有り難く思っています。とりあえず、様子見ながら対応させて頂きます☆ 新作も用意してあるので、それもまたうずうずo(^-^o)(o^-^)o次また、今までとは違う立場の主人公を描けたらなと思っています。ヒューマンなのか?と思いながらも、やっぱり私は恋愛を描きたいと思います(//∇//) 今後もぜひ、宜しくお願い致します☆☆☆
ひまわり
初摘林檎🍎も新作も楽しみ❤️どうぞお疲れをお取りなってください!毎日の更新ありがとうございました‼️
6件2件
あー、なるほど!ありがとうございます😊辞書で調べたんですが全く意味がわからず💦スッキリしました!
1件
わざわざお忙しいところありがとうございます😊 なんか彼の視点になってみたらハグしたくなりました(笑)次がそのシーンだったので嬉しかったです! これからも作品楽しみにしてます(o^^o)
1件
きゃー((o(^∇^)o))楽しみにしてます❤️寒いのでお体に気をつけて
2件
そうだったんですね!詳しく教えていただきましてありがとうございます😊 ウッチー達が遊びに来てるのに何度もお返事をありがとうございました❣️
2件
きゃー(*≧∀≦*)本当に実際するんだ!2人はこの小説読んでるんですかね???((o(^∇^)o))ワクワク
2件
@水嶋 つばき:うおーーーい。 みんな、コロナ大丈夫かーーー? 手洗いうがいにマスクに除菌 ちゃんとして予防しようなー。 …鹿児島はまだ出てないけど… そろそろ出るんちゃうか?と思っている今日この頃の水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …鬼滅が熱いぜ!このやろぉぉぉぉぉ!!! コナンと鬼滅映画を見に行く予定を立てねばっっ! そんなこんなで、続けてまいりました小説。 そろそろ、終わっちゃおうかな。 なんか、現時点で”真実”だから、全部ぶっこんじゃったら、 …あら不思議。 おわっちまうわーw ま、400ページくらいは頑張って書きましょう。 そのあとは…気合とやる気があればw さてさて。 えーー。 ちょっと、申し訳なくて。 なかなか公開コメ書けなかったんだけどね。 先日…というか。 作品途中で話をぶった切るような真似をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ファンの皆様には、大変温かいお言葉、そして、励ましのお言葉をたくさんいただき、本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。 いやぁ、うん。キレちゃった!てへっ!(#^^#) 本気で消したくなったし。 やる気もなくなったし。 書くのが嫌になった。ウフフ! こんなこと、滅多にないんだけどねぇ。 てか、”隣”以来の気分でしたわw プライベートでもいろいろあった時期と重なったってのもあると思うが もう、やべぇぇぇ!てくらい落ち込んだわw でも、皆様のおかげで、 なんとか書こうかなって思ってさ。 やる気出るのは一か月くらいかかったけどw 本当にごめんね。&ありがとう。 うちのファンは、ほんといい子ばっかで つばきは嬉しいわ( *´艸`) 若干名はまだいるけども、 大分いなくなったと思いますわ。 これで後追い読者も安心だし、みんなも嫌な思いしなくて済むと思う。 お掃除は、大得意です!フフン!(^^)! とにかく、多大なご迷惑をおかけいたしまして、申し訳なかったです。 そして、ご協力いただいた皆様、温かいコメントの数々、誠にありがとうございました。 …小説にニコマルマークがあると気づいた&使い方を学んだのがつい数分前の出来事… あれ、いいね。そのページの気持ちがわかるヤツ。 アディオス
ひまわり
えー!もう終わっちゃうんですか?実はこれから!なのかと思ってました!まあ確かにめでたしめでたしで終われるかも💦 続けて欲しい願望から続くのかと思い込んでました😅
1件2件
@るすか:(週末のご挨拶) 皆様こんにちわ!お久しぶりです。 るすかです(/▽\)♪ ようやくこのシーン終わった~_φ(TдT ) もう全然書けなくて、途中放置しちゃってごめんなさいm(_ _)m 自分の書きたいものと語彙力のなさの差で、どうしても先に進めず迷走してました(涙) 書けば書くほど本棚外されたり(笑)、全然ノってこない自分のテンションに、この部分書く意味あるんかな……って悩みまくり(/_;)/ もうどうでもいいや……みたいな投げやりモードで燻ってました。 皆様から見たらあんまりな出来かもしれませんが、まぁご愛敬ってことで…… 結局、激しめな展開になっちゃうのは、もう完全に私の好みでしょう!(開き直るしかない!) お口に合いませんでしたら、いつものごとく軽くお流し下さいましたら幸いです。 ところで、基本書き終えたら3.4回チェックして、さっさとアップしちゃうことが多いので、初見はおよそ私の中で8割程度の出来です。 出来上がったら、少しでも早くみんなに見てもらいたいしね! なので、更新したあとに何回も足し引きをしちゃうことがよくあります。 特に更新して数時間は、語尾や表現を弄ることが多いです。 「あれ?最初と何か違うやん」みたいなお気づきがあれば、それ故ですので悪しからず…… ~~~(m--)m 書き終えた時は違和感なくても、ちょっと時間をおいて頭をクリアにすると(私は頭の中に絵が浮かんでますが)皆様には伝わり辛い表現なんかもあったりして…… 細かいとこですが、微妙な修正よくしてます! 皆様にはわからない程度のものも多々あるかな? もし、その変化にお気づきになられた方がいらっしゃいましたら、逆にかなり嬉しいです(〃艸〃) この章もあと一息! 何とかここまでこれましたので、今のところ次の章でこのお話も完結にしようかと思ってますヾ(≧∀≦*)ノ〃(ようやく………笑) やっぱりあのネタ(と言うのでしょうか?)を回収しなくちゃ駄目でしょう!ってことで、もうひと踏ん張り(………の予定) 何のネタかピンときた方は、そっと胸の内に留めておいて下さいね(σ≧▽≦)σ (引っ張るほどのことではないですが、やっぱりぶっ込んで『この展開か!』と思っていただくのが私のやり口なもので………笑) 私の1章は長いことが多いので、もう少しだけお付き合い下さいね! るすか
ひまわり
めっちゃ良かったです!2人の気持ちが一つに強くなったのをすごく感じましたよ\(//∇//)\
1件3件
はーい!年末に向けてお忙しいと思いますので気長に待ちますよー、いつもありがとうございます!
1件
あー!良かったです!もちろやまだまだいくらでもついていきます!
1件
@るすか:(週末のご挨拶) 皆様こんばんは!るすかです( ≧∀≦)ノ 寒くなったり暑くなったり………… なかなか気温が安定しませんね? 今週は私的には、頑張りました!! 毎日更新!見に来てくれましたか!? (今頃だけど………)私のお友達、ka*na*miちゃんが、ピュアラブ大賞受賞という、めちゃくちゃおめでたい大賞受賞で、私も刺激されて張り切って書きました! 私をフォローして下さる皆様!みんなkanamiちゃん見に行ってね~!! ほんま、kanamiちゃんの文章凄いから! 私もこんなん書きたいって、読む度に嫉妬してしまうクリエイターさんなんです!(一人興奮!) それに、今月はちょびっとメンタル不調で(抑うつとか病気ちゃうよ………笑)なかなか書けなかったけど、16日の時点で、4日しか更新してなくて、さすがに焦った!! だから、kanamiちゃんおめでと記念&私も頑張らな感で、めっちゃ書いたでしょ?(笑) 今週はバンバン書きたい! (書けるかは…………まあ置いといて…………) 本当は、この章のシーンが梓編の最終章で(凛太郎編書くかわからんかったから………)エピローグ………って続くつもりにしてたから、私的には思い入れありあり章なんですよ~! 私はこの後の展開を想像するだけで、一人うるうる泣いてます(笑…………これ書く?) ……………ちなみに……………このあとセクシーシーンを入れるかも、未だ迷ってます(笑) よきアドバイスカモーンヌです(〃艸〃) …………でも、私だから書くかもね(笑) 今週も、よろしくお願いいたしま~す! (艸ε≦●)♪るすか
ひまわり
えー!もうエピソードなのか。寂しいな。もちろんセクシーシーンほしいです!!
1件5件
いえいえ毎日楽しみな夜中💕
1件
@深冬 芽以: いつも、megu☆ミの作品を読んでいただき、ありがとうございます<m(__)m>  突然ですが!  現在、連載中の作品で、一番面白いと思うのはどれですか?  私はどの作品も、違った面白さを描けるようにと試行錯誤を繰り返しているのですが、皆さんはどう思われているのかな、と(^▽^;)  さて、どの作品もストーリーが大きく動き出しています。 『続・最後の男』は、智也の元カノ登場に、彩の意識が変わっていきます。  ちょっと、いじいじさせすぎちゃったので、ここらで本来の彩を取り戻してもらうつもりです(笑) 『指輪を外したら、さようなら』は、比呂がやけくそのような言動で、千尋を翻弄します。  この作品は、終盤に向けてシリアスになっていくので、今から重すぎないように気を付けつつ、二人の関係にやきもきしてもらえたらと思います(*´艸`*) 『友達、時々 恋人』も、新たな登場人物があきらと龍也の関係を揺るがします。  イライラ、ジレジレに悶えてください<(`^´)> 『私の身体を濡らせたら』は、ちょっとお休み中ですが、こちらも一波乱起こします!  若さ溢れる駿介は、いつまで『待て』が出来るのか挑戦中です(笑)  どの作品も、のんびり連載でイライラしちゃうかもしれませんが、最後まで見捨てないでやってください(´;ω;`) ~megu☆ミの作品~ 女は秘密の香りで獣になる[link:novel_view?w=24819012] ダブル・ミッション【女は秘密の香りで獣になる2】[link:novel_view?w=25015160] ねぇ、笑って……?[link:novel_view?w=24939372] 共犯者 ~報酬はお前~[link:novel_view?w=25109477] 最後の男[link:novel_view?w=25288993] 続・最後の男[https://estar.jp/novels/25498902] 【ルーズに愛して】シリーズ 友達、時々 他人[link:novel_view?w=25371828] 指輪を外したら、さようなら[link:novel_view?w=25371948] 私の身体を濡らせたら[link:novel_view?w=25371970]
ひまわり
私は密かに私の身体を塗らせたらを楽しみにしてます!今までにない内容なんで新鮮です!
1件2件