ひより
なんだか大変なことになってきた! 泉実は相変わらずだけど(笑) そうそう、周囲がね?放っておかないから!
1件

この作品は非公開になりました

ひより
おー、なんかいいぞ? でん様←のラブメのようだ(^ ^) これくらいの年齢は、爽やかな展開がよろしいと思う(≧∇≦) 受験後のリアルタイムなお話、頑張って!
1件1件
ひより
はーい、はーい! 友人の主婦に記事見せたらば、このケーキはどこに頼めばいいのー?!と(笑)
3件
ひより
本郷さん目線からの、泉実の過去。 聞きたい、聞きたい。 そんな自分も、ちょうど昨日昔語りをしてきたところでした(笑)
1件2件
ひより
まだ続くのですよね? おやすみ中??かな。 年末ですよ! 体調崩しませんように (*^^*)
ひより
ややや! 本郷さんも、まさか仲間入りか?! なんてね(笑) でも、彼のキャラはあまり登場はなかったけど、結構好きなんだな(*^^*)
3件

この作品は非公開になりました

ひより
幻想的なイラストに仕上がってますよね(^.^) ひつじさんの挿絵? 昔彼女に見せてもらった、長野まゆみさんという方の本、挿絵に携わっている方がこんな雰囲気の繊細なタッチでした*\(^o^)/*
1件1件
ひより
なにげに好きです、本郷さんww
1件
ひより
うひゃひゃひゃ! 闇属性の人達らしからぬ、この明るさ。 ドタバタ加減がほんと楽しいですww
1件

この作品は非公開になりました

ひより
…と思って読みに行ったら…? 読んでたーーー!これ読んでたよー俺!← これがウチのから、「天然」と呼ばれる理由(苦笑) 失礼しました(°_°) ひつじさんにも、ごめんチョーー!(呆)
1件

この作品は非公開になりました

ひより
実は、ひつじさんの「星は月の影をめぐる」、読んだことがまだないんです(^.^) なんというか、ほら。 初期の頃から知っていて追いかけているのでないと、もう作品群も結構な数。 何処から手をつけたらよいの

この作品は非公開になりました

ひより
『たんぽぼの目』 ドラマの中でも、紹介されてましたよねw
1件
ひより
険悪ムードなのに、いちいち笑えるのはいかに(笑) やー、やっと読めたー! ちょっと遠方に行っておりましたー!
1件
ひより
そうか、なんちゃらクーヘンはこの話で登場だったんですね? ワンコ仲間は多分まだまだワイルドに外料理するだろうから、まだまだ情報流します(笑)
1件
ひより
ぷふっ! BLランキング、一位でしたよ? 夜想曲ww
1件
ひより
おー?! 表紙が変わりましたね? 大きいのは、どこですかー?(#^.^#)
1件
ひより
チンパンジーーー?! 凄い破壊力! 驚いた(笑) ぶっ飛んだ!( ̄▽ ̄)
ひより
あれ、混ぜるな危険、始まってましたねww
5件
ひより
ミハイさん、受け?の自分が言うのもなんだが。 かわいい…(爆) 水族館行ったのか! 萌えるww
3件
ひより
やった! デート、おめっ☆(笑) ってあくまでミハイさん目線ww 泉実ごめん(爆) いや、作者さん書き貯め進まないみたいだし、ここはちょっと君に頑張って頂かないと!
8件
ひより
デートぐらいしておあげ!!(爆) って、こっちのノーマル泉実に言っても無理か(⌒-⌒; )
6件
ひより
切ない、切ない本日の更新分。 たぶん、うちの旦那♂も自分♂に打ち明ける時に、こんな辛い思いをしたのかなと…そんなことを考えました(>_<)
1件1件
ひより
新しい作品ですね(^^) テンポ良くて好きかも! 更新、頑張ってください!
1件1件
ひより
べそべそ泣いてから読みに来たら、この展開! 変◯の、波状攻撃できましたか! クーフーと言ったら、とち狂ってやった神様ゲームではなかなかの有名人ポジでしたよw
1件
ひより
だよなー、親戚なのに妖怪?(笑) 確かにうちにも遠縁に、人離れした人いるが。 でも棟梁のですよね?? 明日待ってます(笑)
3件
ひより
キュッと胃が掴まれる様な場面でした。 でも父親との確執が、実は息子の思い込みだったのが解り、救われた気持ちです(^_^)
1件1件
ひより
えっ、木戸さん。 身を固めろと?! おー…でもなぁ。 棟梁ならそんなこと言いそうだ。 うむむ…待て明日! うずうず。
1件1件
ひより
いっひっひ! 朝からご馳走様でしたww 居酒屋の面々、笑えますねw 華原さん!貼り紙、貼り紙(爆) 朝から大爆笑!
2件
もっと見る