つぶやき一覧

久しぶりにベッド話を書こうとしたら。 編集ページがわけわからない! まずい…。
3件
不在の間、18歳以下の方がR18指定をかけてない方を読みに来てくださり、感謝です(^-^)/ んー…別の形でR指定しないものを書こうか。 そんなことも少し考えておりますm(__)m
2件
やっとワンコの介護も板についてるってきたので、小説再開致します! 久しぶり過ぎて、流れがおかしいかもですが(苦笑)
4件
身内急病の為、少し更新に間が空くかと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m
6件
寝モノガタリ ビスケット番外編、更新しました! 晃久とちぃの会話?? [link:novel_page?w=23213423&page=85]
1件2件
『寝モノガタリ』ビスケット番外編、第六話公開しました。 [リンク] 今回のお題は、COCOさんから頂戴いたしました! 感謝!
1件
すみません。 只今絶賛風邪引き中! 葛根湯をバカ飲みしたけれど、やはり最後に鼻炎のような感じになるのは逃れられず! 少し更新ゆるくなります∑(゚Д゚) 夜中の3時に、閉塞感で起き出すー。 くそ…、あっ失礼(^_^;)
1件6件
10/30、またまたうまうまランチを食べてきました! 只今、身近な人を順番に連れて行っています(笑) 11月は、天ぷら専門店予定してます! まずは、日本料理『とうきちろう』さん記事どーぞ! [link:howto_page?w=22997083&page=382]
すいません、商工祭の手伝いで更新止まりました! さっきバレンタイン、更新。 ごめんなさい、エロエロですね~_~;
1件3件
すいません、バレンタインは和懐石記事に化けました(苦笑)
1件
本日は、和食懐石行ってきます! 仕事はハードだが、この楽しみで持っているww
2件
しまった! 更新をやすんでしまった。 ここ数日、夜の9時まで仕事でした(^^;; いつまでやってる、バレンタイン編(爆) 今日の休みで終わらせようと思ってます! すいません~_~;
1件5件
今日はさいたま市大宮駅西口の鐘塚公園で、北海道物産展をやっているようです。 後程、写真なぞUPしようかなーと思いながら眺めてますよ(笑)
1件
「寝モノガタリ」番外編 - 第四話 St. Valentine's day、休みを使ってまとめ更新中。 いまのうち書かないと![link:novel_page?w=23213423&page=40]
1件10件
『寝モノガタリ』 バレンタイン編 [link:novel_page?w=23213423&page=40] 追加しました! すいませーんσ^_^; 新人教育でヘロッヘロ。 更新がんばります!(笑)
2件3件
ノロノロ更新、『寝モノガタリ』バレンタイン編。 とっとと書けよですよねσ(^_^;) とりあえず3ページ追加(笑)
1件2件
小説「寝モノガタリ」更新中。 第四話 St. Valentine's day [link:novel_page?w=23213423&page=40]
1件
しまったー(・_・; 愛用の目薬を自宅に忘れてきてしまった! すいません、ビスケット2 P3更新しようと思ったらP2でした(^^;; 帰宅後、追加するかもです。 目が、目が! ドラッグストアはないかー?!
『そんな毎日』~フクロウカフェと猫三昧~更新しました! 14日、帰宅後血が足りなくて倒れまして、更新遅れましたー(^^;;
1件3件
初めて、フクロウカフェなるものに入りました! すげー…世の中には、自分がまだ知らない愛好家が沢山いる!! のちほど、『そんな毎日』で!
1件8件
友人の陶芸家、かいとうひろみさん参加の四人展。 詳細ハガキ届きました! [link:howto_page?w=22997083&page=325] お近くの方は是非!
あれ? ビスケット2、タグ増えてる? 「嫁と旦那」って。 だーれだー?!(爆) ありがとうございます(^^;;///
最近太ももが、つります! そんなわけで、久しぶりに日帰り温泉に行って、のんびり数時間過ごしてきました。 様子は、日記『そんな毎日』に!
1件5件
友人の京都の陶芸家、かいとうさんが高円寺にて展示会をするそうです♪ 日記?日記か?(笑)の『そんな毎日』に詳細あり! お近くの方は是非!
待ち時間があったので、晃久と鳴をいたずら書き程度に小品に。 一話完結です。 あまりに夏祭りに遭遇するので(笑)
2件2件
失礼しました! ビスケット2 123ページとして載せてしまった文は、書き損じです。 削除しました!
1件7件
あー、迷惑メールを総務省のサイトに転送するのが楽しいww 今まで迷惑メールフィルター使っていたが、イタチごっこ。 でもこちら、連続するのを容赦無く転送すると、20も越えた辺りで来なくなりますw ふっふっふw
2件
本日は、ドラマ「相棒」のロケ場所にもなった西東京市内の「珈琲館 くすの樹」に立ち寄りました! 後程日記代わりのエッセイにて(^_^)
本日は休みなんで、ワンコ早朝散歩in公園編行って着ます! チャリンコの前カゴに犬が入ってたら、自分です(爆) 小説更新はそのあとで!
1件2件
作中の「鳴のレタス包み」は、エッセイの方にレシピ載せました! ビスケット.2の表紙、詳細説明のところにリンクあり!
もっと見る