北川ゆう
続きがすごく楽しみです 響に幸せを…
8件1件
北川ゆう
なんだかなぁ 美月はめんどくさい ( ̄~ ̄;) 付き合ってる時に風俗通ってたなら許せないけど…そうじゃないよね? まぁこの際、出せる膿はいっぺんに出した方がいいね お互いに
8件
北川ゆう
なんだか嫁姑の男バージョンですね(≧ω≦) 兄の心配な気持ちもわからないでもないけど お兄ちゃん美月の幸せを祈ってやろう(;_;)
2件
北川ゆう
慎一に妹がいて、一つのベッドで抱き合って寝てたらどう思う? 美月にとって本当に大切な人は誰なの? 早く歪な関係に終止符をうってほしい…
北川ゆう
何と申し上げてよいか…わかりません いつまでも待っております お身体だけはご自愛なさってください
1件
北川ゆう
突然別れを告げられたら、その後の恋愛観変わるよね お互い…その辺りをじっくり話さないとね
1件
北川ゆう
過去の彼氏達と何で別れたのか知りたい
1件1件
北川ゆう
美月!よく言った (^O^) 宴の兄への思いは 理解しがたい 女からしたらただの自己満?優柔不断?  いくら他の女切ったからって 美月を手にいれたら、また繰り返しそーな気がする
3件1件
北川ゆう
女だって好きでもない男に抱かれることできるよ 男だからとか女だからとか関係ない! 要は人間性だね 本気で好きなら浮気は無理(;-_-+
2件
初恋は叶わない相手…ってそうゆう人だったからか…
4件
ステキなお話しでした青春時代に戻ったようで(私も先生に恋してた時期がありまして) できたら先生サイドも読みたいな? なーんて 毎日暑い日が続きますがお身体に気を付けて頑張ってくださいね p(^^)q
1件1件
北川ゆう
不器用でへたれな男 大好きな私としては 慎一です(^.^)b 佑はなんか闇があるんですかね どう変わっていくのか興味はあるけど 美月のような美しくて強い女性はどっちを選ぶんでしょうね 楽しみです
2件1件
北川ゆう
人間って一人では強くなれない でも守りたい人がいて、守ってくれてる人がいて初めて強くなれるんだね
1件1件
北川ゆう
スターが一個しか投げられないのがつらい(>_<)
8件
北川ゆう
慎ちゃん!ぃいわ(^Q^) ちょっとへたれで 母性本能くすぐられる この先どーやって佑と絡んでいくのか 楽しみです!
4件1件
北川ゆう
傷ついた聖ちゃんを救ってくれたのは先生 今度は聖ちゃんが救ってあげてほしい (ノд<。)゜。
1件
表紙絵…ステキです!こんなイメージなんですね
1件1件
北川ゆう
わぁー海外生活ですか慣れない生活で大変でしょうが お身体に気を付けて頑張ってくださいね p(^^)q またステキなお話しを心待ちにしてます
1件1件
北川ゆう
策さん!お疲れ様でした(≧ω≦ あー終わってしまいましたか… 美結と智大…山あり谷ありでしたね 私も智君は、なぜが嫌いになれない存在でした こうゆう男性は多いですよね ただこうゆう男性を許せる女性
2件1件
北川ゆう
恋って綺麗事ばっかじゃないよね お互いの嫌な面もイッバイ見えてくる… それでもお互いを想う気持ちが変わらず そして失いたくないって思えるって凄いことだね もう大丈夫だね(//∀//)
5件
北川ゆう
乙都先生みたいな先生ホントにステキです 弥生ちゃんの勇気にエールを送りたい 頑張ってp(^^)q
ネタバレあり
2件1件
美結…つらいのは判るけどいつまでも逃げてちゃダメ 若菜に対峙するくらいの強い女ななってほしい 不安は誰でもない自分自身の心だよ強くなってね
2件1件
北川ゆう
お身体つらいのに 更新ありがとうございます 無理なさらず お過ごしくださいね
智大バッシングが凄いw(°0°)w 確かに智くんのした事には私も嫌悪しかわかないけど ただ彼の精神状態も尋常ではないわけで そこまで彼を追い詰めた女たちに、腸が煮えくりかえります この後…大人の智
5件1件

この作品は非公開になりました

北川ゆう
毎回続きが気になってワクワクしてます 結糸を陥れようとする人間と不器用だけど頼もしい美怜… 今後が楽しみです
ネタバレあり
6件1件
北川ゆう
焦れ焦れの2人に島のオバチャンの様な気分でした 素敵でした(≧ω≦)
ネタバレあり
1件
北川ゆう
お疲れ様でした 阪口さんをひたむきに想う大野君のキャラが好きでした   未来の2人に会える日を楽しみにしてます
1件1件
北川ゆう
めちゃくちゃ 引き込まれました どーなるの?って毎日ドキハラしてます
2件1件
もっと見る