久し振りに新しい展開を見せて貰いました。 神族にして百戦錬磨のキリヤもさることながら、武御雷が強い!『ジェノブレイカーはジェノザウラーとは違う』をまざまざと見せ付けられました………
2件
小説の方ですが、先方からは何か言ってきましたか? 少々長引いてるみたいで、心配になってきています(-_-;)
3件
作品が何故か非公開になっているみたいなのですが……どうか致しましたか?
3件
キャラクターの案が出来上がりました。 早速送らせて貰います 四宮 愛美(しのみや まなみ) 16歳 女性 愛知県、聖ポーリア高等学校2年 所属チーム『スカイ・コマンダー』 使用ガンプラ:ガンダムフェニーチェリナーシタ、ガンダムフェニーチェFP(ファイティングファルコン) 愛知県代表校、聖ポーリア高等学校のチーム『スカイ・コマンダー』に属するファイター。 チームの紅一点にしてリーダーを務める実力派で、またビルダーとしても非凡な才能を有している。左利き。 炎司達とのバトルに破れた黒田とは遠縁で、彼から仇討ちの要請を受けた事で炎司の町へと赴いている(聞かされた内容はほとんど嘘八百)。 そ
16件
ビームジャベリン……HG『モンテーロ』から流用した近接戦用の長柄武器(リナーシタの頃から使用している)。 形状は変化していないが、先端のビームワイヤー発生機構をより攻撃力の高いビームスパイクに変更。これによって刺突力が増し、ビームサーベル以上の武装となった。 また、ファイターである愛美は左利きであるため、相手の虚を突いたトリッキーな戦い方も可能。 薙刀の有段者でもある愛美にとって、最も得意な武器といえる。 頭部バルカン×2…ベース機と同じく頭部に装備された迎撃バルカン。口径は小型化しているが、装填数を底上げしている。 バスターライフル改(携行武器)…本機が携行している複合型ビームラ
4件
それでは、まずはガンプラの設定からお送りします。 . ガンダムフェニーチェFP . ファイター/ビルダー:四宮愛美 . 使用キット →HGBF『ガンダムフェニーチェリナーシタ』(ベース)、HGBFビルドブースターmk.Ⅱ 使用武器 : ビームジャベリン(HG『モンテーロ』) 頭部バルカン×2 バスターライフル改(携行武器) 肩部マシンキャノン×2 シールドライフル×2 可変機構 . 愛知県代表チーム「スカイコマンダー」の紅一点、四宮 愛美の駆るガンプラ。 ベースはHG版のガンダムフェニーチェリナーシタ(この時代では限定版として、ギャンバルカンや戦国アストレイ等と共にキット化されている)であ
待っていました。 是非とも投稿したいと思います その前に…… ガンプラとチームは伺っているのですが、それらを成すファイターの紹介も送ってよろしいでしょうか?
1件
ラブレボを最新のところまで読ませていただきました。 次回はどんな展開になるのか、どんな敵が出てくるのか、気になってます。
メッセージありがとうございます。 自分は特にはづきちゃんと矢田君の組み合わせが気に入っておりまして、高校生版で二人が恋仲になった時は内心で小躍りしてました。 趣味で小説もやっていますが、良かったら見てっていただければ嬉しいと思います
1件
初めまして。 神話が好きなせいか、こういった話に目がないもので、楽しく読ませて貰っています。 自分も趣味で小説を書いてますが、良かったら見てっていただければと思っております
スターありがとうございます。 久しぶりに読んで貰えて嬉しい限りであります。
1件
久しぶりにゾイドの物語を見せて貰いました。 暗黒大陸の戦いに出陣したウリア大将。彼が再びアルバー隊と相見えるという事でしょうか?
4件
今年最後のコメントになるかと思いますが、一気に何話か進めさせて貰いました。 その中で、声のイメージをもう2人考えてみました。良かったら見て下さい。 アゲイト・レナッシェント/アゴスト・アテーニス……細谷 佳正さん(「ストライク・ザ・ブラッド」の暁 古城役など) サフィロ・ランヴェスティ……中 博史さん(「CLANNAD」の岡崎 直幸役など)
1件
物語のキャラの声のイメージですが、また新たな想像が出来ました。 今回は第5章の女性キャラがメインとなります。また良かったら見てってください。 絖 紫瑠…本名 陽子さん(『機動戦士ガンダム00』シリーズのスメラギ・李・ノリエガ/リーサ・クジョウ役など) アマティスタ・コートヴェルト…内山 夕実さん(『きんいろモザイク』の猪熊 陽子役など) ペルラ…恒松 あゆみさん(『機動戦士ガンダム00』シリーズのマリナ・イスマイール役など) サーラ・メルゼイ…井上 麻里奈さん(『スマイルプリキュア』の緑川 なお/キュアマーチ役など) と、今回は4名ほど投稿いたしますね。
1件
新たなキャラクターの声を考えてみましたが、今回はセレス王とリッケン、ついでに試験でアクアのパートナーだった絖濂青、この御三方でいってみたいと思います。 リッケン・ダイアグラス…谷山 紀章さん(『進撃の巨人』のジャン・キルシュタイン役など…) セレス=ティン・E・I・ランヴェスティ…福山 潤さん(『コードギアス』シリーズのルルーシュ・ヴィ・ブリタニア役など) 絖 濂青…江口 拓也さん(『機動戦士ガンダムAGE』のアセム・アスノ役など) 即興で考えてみましたが、こんな感じで如何ですかな?(何でしたら他の方々に聞いてみてもいいかもしれません)
1件
毎日物語を読ませてもらっていますが、1つ素朴な疑問がわいてきましたので投稿させていただきます。 各キャラクターがもしアニメ化するなら、どんな声優さんが似合うと思いますか?
3件
そちらの提案したコラボ企画、是非とも見てみたいです(自分も話の方、少しずつ進めていきます)。 1つ聞きますが、ラブレボのキャラとなると敵方の面子やラミア(登場予定)も該当するのですか?
いいイラストをいただきました。 なるほど、戦闘時の清治ってこんな顔してるのですね? それから静玖ちゃんが可愛すぎです!! 2人と背景も結構合ってて綺麗だと思いました! まだ序盤が終わったところで止まってましたが、これからちょっとずつ続きを書いていきたいと思ってます♪ ちなみに、清治の名前はどっから取ったか、またその正体は……わかります? P.S プリキュアも楽しみにしていますよ~~~~
いつの間にか表紙も一新されましたね。更新が再開されて、またラブレボが読めるとなると嬉しい限りです。 登場人物紹介の方も、更新してみては如何でしょう??
べリアルとラミアの人間Versionを描いていただき、ありがとうございました(ずっと以前に提案したものですが、覚えていてくれたのは嬉しいものです) この哀しき兄妹がプリキュアと如何に関わっていく事になるか……想像したら面白くなりそうです。
随分長いこと待たせて貰いましたが、ようやく復活なされた様でうれしいです。 またラブレボが再開されると思うと……♪ バイトを始めたので見る時間は減りますが、これからまた応援させて貰います。
ここ最近の調子は如何でしょうか?レジェンドカードの物語、楽しみです("⌒∇⌒")
あれから再び考えてみまして、更に何名か声のイメージを考えつきました。 さきのエルディアやシンシア達に続き、自分の中ではこういう感じになってます♪ サラ…恒松 あゆみさん サミュエル&クロシェーヌ…斉賀 みつきさん サーシャ…友永 朱音さん カイト…檜山 修之さん フェルナンド…間島 敦志さん アンファス…白鳥 哲さん ニコル…杉田 智和さん クリス…浅沼 晋太郎さん イヴ王妃…大原 さやかさん ミリア女王…田中 敦子さん サイモン…大友 龍三郎さん
1件
少しだけ、自分の脳内で声をイメージしてみました。あくまで私見ですが、良かったら見て下さい。 エルディア…伊藤 かな恵さん シンシア…金元 寿子さん ギル…中村 悠一さん ロアン…小野 大輔さん サラ(サンディ&ランディ)…高垣 彩陽さん セシリア…遠藤 綾さん アメリア…茅原 実里さん タイタス…小山 力也さん カロフ…井上 和彦さん
1件
物語が面白そうなので読んでみましたが……気がついたらかなり読み進めてました。ファン登録までしましたが、これからも楽しませて貰いたいです。 PS キャラクター設定とかは無いですか?恥ずかしながら、少しキャラクターが多くなって、たまにわかり辛くなるもので(-_-;)
1件