蒼史
モバの頃から読ませて頂いています。 個人的に花江さんが好きなのですがお元気なのでしょうか? あまりこちらの作品では花江さんの登場がなかなか無いので密かに気になっております。 そして、姪っ子可愛いです
蒼史
お久しぶりです(*・ω・)*_ _)ペコリ さっそくですが、7ページ 下から12段目 『他に心配するような言葉は愚か、見舞いに行くという言葉もすらも添えられてはいなかった。』
蒼史
お久しぶりです(*^_^*) ガラケーからスマホに変わってから扱いに未だに慣れず(汗 余りに久しぶりだったので最初から読みたくなり、再び最初から読んでいたところ書き直されたのか、誤字を見つけたのでお知
2件

この作品は非公開になりました

蒼史
『祓い屋』完結を知らない方はネタバレ注意!! え? スノウ? スノウ……ですよね?? 茜と携帯で連絡取り合いながら死に神みたいな仕事してるんでしょうかね?? あ!! もしかして『うしろ』
ネタバレあり
2件1件
蒼史
前サイトから祓い屋を読ませて頂いております。 作中、前サイトと変更されている所があるようで、その中で美桜を美月に変更されたのだろうと思い読んでおりますが、相違ありませんか? 唐突に美桜の名前が出て来た
ネタバレあり
1件15件