『霊鳥を狩る者』より参りました。 まだ読み始めの状態で冒頭部分しか掴めていませんが… カンテラが大好きです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! という事をとにかく伝えたくてレビューに参りました。
ネタバレあり
2件
あらw なんかぽいなーと思っていたら某暗殺一家さんのコメントがあり笑ってしまいました(笑) 子供の今も可愛いですがやはり彼は成長したほうがかっこいいですね(*´ω`*)
綺麗なイラストにうっとりしていたんですが… まさかのお、おねぇさま(笑) そのコメントが面白くてついレビューをしてしまいました(笑) そよ風を感じられそうな表現に穏やかな空間のイメージが膨らみます
うおう! 相変わらずの美麗なイラストで…(*´ω`*) 私は実は和装が大好きでして。 男性(ですよね…?)の和装とかもう最高です(*`Д´)ノ!!!ww 吉原的なこの鮮やかな色使いに脱帽ですー(*´
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

か…かわいい…(ノ´∀`*)w 可愛い顔してやたら強い。 私の大好物でございますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! NBAさんのイラスト大好きです(*´ェ`)可愛い娘イッパイ
1件1件
翠-ミドリ-
うえぇぇぇぇぇ((.;゚;:Д:;゚;.))!!!!! ロキを描いて頂いたんですか・゜・(つД`)・゜・ありがとうございますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! かわいい!!ロキがかっこかわいい(*´ェ

この作品は非公開になりました

翠-ミドリ-
いやぁぁあぁぁ(((o(?´▽`?)o)))すごーい!!すごいです!!ロキに色がついて背景まで…(。>д<)みほじさん本当にありがとうございます(。´Д⊂)!!!かっこいいー!!! 見事にカプリチオー
6件
これは逸材www まず読み進めていく上で幾度と無く感じたのは 知 識 の 無 駄 遣 い www こんなに贅沢で良い意味でもったいない作品は初めて読みました。様々なジャンルの知識があるからこそで
ネタバレあり
1件1件
コメントが出来ませんでしたのでこちらにレビューをかねてご挨拶を失礼いたします。 ユキくん…かっこいいw 黒髪で綺麗な顔の男の子が大好きです! 作品はまだ読ませていただけていないので折を見て読ませて頂

この作品は非公開になりました

グナココナさんのレビューからふらりと立ち寄ってみたら… まず表紙に衝撃を受け 思わずページをめくり 電車の中で読み始めた事を後悔しつつ にやにやしながら今にいたります。 なんでしょう、なんだか憎め
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

イベントに参加させていただいた事で小説を読ませて頂きましたが…私の大好きな神話の物語を織り交ぜて作られた内容に興奮してしまいました!偶然に感謝です^^ 文体がお上手で読みやすくキャラの心情を読み取り
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

僭越ながら作品を読ませて頂きましたm(__)m 他の作品より先にこちらを読ませて頂いたので主人公の過去についてもまた読ませて頂きます^^ 感想としては、主人公が可愛らしくて思わず同調したくなる魅力
ネタバレあり
3件
じゅ…10ページまで行くまで我慢しようと思っていたのですがっ!! 新シリーズおめでとうございます^^ やっぱり私はこのシリーズが大好きです(笑) シュールの一言。 強姦魔に関してはまさかの…で電車
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

作品読ませて頂きました。 何よりスタートの秋の一言で笑ってしまいました。下僕…最高です(笑) 人間が召喚、そこで異世界へという設定が面白かったです。そのまま面白おかしく進んでいくのかと思いきや絡んで
ネタバレあり
タイトルに惹かれ読み始めたのですが突然始まった主人公ワールドに一気に引き込まれてしまいました(笑)うーんやられた感。 キャラが立っているというのはもちろんなのですが彼らのペースに飲み込まれていくよう
個人的な意見としては文中にも書かれていますが最初の説明を物語を読み進めていく中で知って行きたいと感じました。修正されたらまた読み直しをさせていただきたいと思います^^ 物語としては世界観もしっかりさ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

たまたま新着で発見して… んで表紙絵にウケて読んでみて… ドはまりしました。 何って無いんですがなんか面白い。 趣味が近い作者に親近感。 仕事終わりで明け方のよくわからないテンションにぴったりな作
1件
翠-ミドリ-
スタート時は異世界物かな?と思ったのですが読み進めていくうちに明らかになっていく様子に 無理なく状況の把握が出来ていました。 ナイトメアについて最初に語り部で説明されていたので主人公とのやりとりで 読
1件
タイトルに惹かれてなんとなく読み始め なんか目次が面白いことになっているぞと更に読み進め ある所を境になんか間違えてる自分に気づくという からくりにまんまとはまってしまった自分が(笑) 楽しく読める
1件1件
世界観も、イラストもとても素敵です!! こんな素敵なイラストをフリー素材とは…感謝感激です! 現在書いている小説の挿絵、表紙等で使わせていただきます。 これからも頑張ってください!!
バーに、ピアノ。 わたしの好きな要素でのスタートでにやにやしてしまいました。 言葉少なめで、ちょっと上からの発言の進一くんにもときめき。 読んでいてわたしの感情が忙しそうでした(笑) 今後も読んで
単純な面白おかしい短編集かと思えば。 いえ、ギャグなのですが思わず考えさせられる内容もたくさん。 すいません、なめてました(笑) シュールな笑いで、しかも読みきりなのでさくさく読めます。 くせにな
1件1件