つぶやき一覧

とりあえずトイレに行きたくて仕方が無い。 どうも、翠です。 ここ数日更新ペースが落ちていて申し訳ありません。 ちょっと仕事がたてこんでまして…毎日数ページは更新していたのが少しずつになってしまっています。 それなのにスターやコメントを下さる方々本当にありがとうございます(´;ω;`) 少しずつでも必ず書いて行きます!落ち着けばまたしっかり更新のペースに戻っていくかと思いますのでまた今後ともよろしくお願いいたします…。
1件
昨日、今日と蚊に指され過ぎてもうどこがかゆいのかすらわかりません。 どうも、翠です。 昨日は夜勤務でPCが触れず携帯でちまちまやってましたのでちょろちょろ更新で申し訳ないです。 今日はまたしっかり2作共更新出来るかと思いますのでよろしくお願いいたします(。´Д⊂) こんなぼちぼち更新だというのに、スターを頂いたりイラストを頂いたり…自分の小説でこういった事を経験した事が初めてなのでとにかく喜び勇んでおります。w 必ずし完結させますのでよろしくお願いいたしますm(__)m ちなみにすごいシリアスなシーンとか書いてて顔と打とうとしたら(;゚;ε;゚;*)こいつが出てきて毎回困ります。たま
じめじめじとじとしているというのに地元のローカル線(電車)は相変わらず扇風機が頑張ってくれています。クーラー付けようよ。 どうも、翠です。 最近せっせとお絵かきをはじめました。これまでは白黒ボールペン一発描きでしたがちょっと色付けれるように色鉛筆買って来ました。 でもやっぱりアナログw誰かペンタブ買って下さい。 まあそんなこんなでお絵かきをさくさく行っていきます。基本カプリチオーソメインで描きますが(世界観を伝えることも含め)好きな物を好きなように描いていこうと思います。なんせど素人なので暖かい目で眺めてください。ほんとに。 ちなみにカプリチオーソ72ページ(らへん)に挿絵放り込みま
追伸(コメントって編集できないんですね) カプリチオーソ、キトンて何やねんって方の方が多いのかなと思い衣装の参考もかねてイラストアップしました。 この小説に関してはかなり固まったイメージもありますのでちょいちょい参考資料と銘打って合間でのせていこうかなぁとは思っていますが…絵を描くのって大変なんですね。兵士とかもう描ける気がしません。この時代の服よくわかんないYO! かといって文章だけでは伝えきれず。そんな力は持ち合わせておりませんでした。ですのでイメージ程度に見て頂けると幸いです。 ちなみにいたるところが汚いのはボールペン一発書きの修正テープ使用の為です。高度な技術を要する機械は持ち合
1件
ページ!!消えた!!あーーーー!! はい、あるあるですねーどうも、翠です。 私色んなページ開けっぱなしで小説を書いているのですが。 およそ1000文字程きっちり打ち終わってからもちょいちょい手直しして それから投稿をしています。 なので投稿する前の状態が結構長時間あるわけなんですね、はい。 そしてやったりました。 まーちーがーえーたー。 消したりました。もー一人で悶絶です。 小説を書いている方にはあるあるなんじゃないかなーと思うのですが 何故か思い出しながら書いても大体最初に書いた物の方が文章のまとまりが良いんですよね。 そして書き直した物はもれなくいまいち気に入らないこの感じ。 そ
おかしな事になっていたっ…!!! いやー新作のカプリチオーソ。 さくさく機嫌よく書いていたらページの位置がおかしな事になってました。もうエブリスタ新しくなっちゃってややこしいYO!!章の切り替え毎回忘れるYO!!! 気が付き直しましたが…しおりとコメントがずれてしまっているかもしれません。申し訳ありません… /_novel_view?w=22845261 オーヴァータイムと共に更新です。よろしければ一読お願い致します。
昔々あるところに とてもとてもやる気のない将軍さまが居ました。 彼の仕事はただ1つ。 【そこに生きている事】 退屈で退屈で仕方ない毎日。 人を殺す事にもまるで違和感がなくなってしまいそうでした。 そんな時 ふいにやってきた女の子。 彼女が将軍さまと関わるようになった事で まるでその世界は変わってしまったのです。 それが良いことなのか 悪いことなのか それは誰にも まだわかりませんでしたとさ。 /_novel_view?w=22845261 なんの話かって? まだ序盤もよいとこ
1件4件
更新再開です~ヾ((( ..o?? ∇o?..))) ノヒャッホーイ といっても何年ぶりか…ってくらいなので 初見の方ばかりでしょう。 つたないですが よろしければちらりと読んでくださいませ_:(´ω`」∠):_