この作品は非公開になりました

琉那
うひゃうひゃ(≧∇≦) 2人でお風呂デビューか!?♪(´ε` )
1件1件

この作品は非公開になりました

琉那
悠馬が甘~い(#^.^#) みんな仲良しで、ほのぼのとしながら読んでます 更新頑張ってください*\(^o^)/*
5件1件

この作品は非公開になりました

琉那
良かった!良かったよぉ(つД`)ノ
1件1件
琉那
完結おめでとうございます! 本当に感動しました これからも頑張ってください!!
1件1件

この作品は非公開になりました

琉那
ダメダメダメー!! 愛ちゃーん他の人のところなんか行かないで! 加藤さん!早く愛ちゃん捕まえてあげてくださいー
1件1件
琉那
村瀬さんの幼なじみの発言に惑わされないところが好きです!早く雪ちゃんを捕まえてあげてください!!
10件2件
琉那
ひだまりに続いて、この作品もとっても良かったです! 本当に如月さんの作品は内容も展開も私好みで、何度も何度も読み返してしまいます 香織ちゃんも幸せになれて良かった! これからも頑張ってください!!
2件1件

この作品は非公開になりました

琉那
愛ちゃん頑張って!!
3件1件
琉那
読み始めたら止まらなくて、一気に読んでしまいました 素直な絵麻ちゃん、一途な鳴海さん 優しい2人が幸せになってくれて嬉しいです 私はドロドロしたお話は苦手なので、このお話の優しくて甘々なところが大好き
2件3件
琉那
優しさが溢れる作品でした 私もちぃみたいな人になりたいです 幸せいっぱいのお話をありがとうございます!
2件1件

この作品は非公開になりました

琉那
素直な愛ちゃん、可愛いです 加藤さんも愛ちゃんが大好きなんだなぁって伝わってくるし…ムフッ 可愛いくってたまらないんですねー\(//∇//)\
5件1件
琉那
次の展開が楽しみです! 読みやすくて、とても気に入っています 2人の心がどう変わっていくのか気になるところです! ミズキの強い意志に惚れ惚れしちゃいます
琉那
とっても優しいお話でした! 私は、恋愛もののお話でハプニングとかドロドロとかハラハラすることが苦手なので、幸せが満ちている、こんなお話が大好きです!! 満足感でいっぱいです!ありがとうございました*\
1件

この作品は非公開になりました

琉那
ほんわかした雰囲気で甘くて、こんな優しい恋がしたいなぁと思いました(^o^) 大悟くんも紫乃ちゃんもいい子で大好きです 良い作品に出会えてとても満足してます!
1件1件
琉那
毎日の楽しみです! 優しくて素敵なお話で、読んでて心が落ち着きます 更新頑張ってください*\(^o^)/*
1件1件
琉那
委員長ちゃん、いい子すぎだよ~ 幸せにしてあげてください(つД`)ノ
琉那
椎名さーん!!サイコーです! がんばりぇー(((o(*゚▽゚*)o)))

この作品は非公開になりました

琉那
登場人物全員がいい人で、読んでてとても暖かい気持ちになりました 三角関係があっても、ドロドロしていないし、樹も亮も一途だし、新田さんも小谷さんも卑怯な真似もしない人だったので、安心して読めました こん
1件

この作品は非公開になりました

琉那
悲しさや嬉しさで涙が溢れてしまう作品でした 何と言えばいいかわからないくらい、この作品の素晴らしさに感動しています
琉那
面白くてしようがありません! 何回吹き出してしまったことか!! 尊ちゃんも早瀬くんもいいキャラしてる(((o(*゚▽゚*)o))) 2人の言い合いがたまりません 更新楽しみにしています! 頑張ってくだ
1件

この作品は非公開になりました

琉那
一気に読み切ってしまいました 本当に引き込まれてしまう作品です 皆藤くんが本当に考えていることは何なのか、皆藤くんと湯島先生の関係も気になります! 赤石くんいい役してるね! ラストゲームで2人はいった
琉那
とっても面白かったです!! 読みやすくってサイコー!!! 完ちゃんsideってでないですかね? 完ちゃんが和歌ちゃんをどう思ってたか気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
琉那
なんだなんだ? 椎名さん!その行動の意味は!?
1件
琉那
きたきたきたー!! 椎名さんナイスです!!! 甘々期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
琉那
とっても読みやすいし、内容も優しさが溢れている感じがします! 更新頑張ってください!! 楽しみにしています\(^o^)/
2件1件
琉那
もー嬉しくて嬉しくてたまりません!よかったね、諒太くん! ホントに毎日更新を楽しみにしています!頑張ってください!! そろそろ椎名さんとも仲直りしないかなぁ☆
1件
琉那
諒太くんの周りには、味方がちゃんといるんだね!幸せ者だ!頑張れ!
1件
琉那
そういうことかぁ!! きゃー展開が楽しみすぎるー!
1件
琉那
どうか味方でありますように…
4件1件
琉那
嬉しくて泣きそうです 諒太くん、良かったよぉー
2件