適度に仕事をこなしている出雲先輩が魅力的ですwww 風紀委員としての主人公と傭兵としての主人公とうまく両立できてていいと思います(^^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

テンポよく進んでくがいいです(^^) でもテンポよく死んじゃうのが悲しいです(;つД`) 実歌かわいかった((o( ̄ー ̄)o))
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

おもしろいです(^^) 実際に発明されそうな感じが逆に恐怖心を煽ってくるし、話の流れがよくて入り込めますw 応援してます(^^)
3件
だんだん進化するダンジョンにわくわくしてますw ハクやスラッちの今後の進化がすごい楽しみ! 応援してます(^^)
ネタバレあり
2件1件
人の心理を突いたいい作品だと思います(^^) そしてあいだにはさまる細かいネタがとてもとてもおもしろくてw フレッシュにがんばってくださいw!応援してます
ネタバレあり
3件
何か善で何が悪で。そんなことを改めて考えさせてくれる作品だと思います(^^) 何々だから悪!何々だから正しい!その何々だからってのが間違いなんだと気づかされます とてもおもしろいです。がんばってくだ
1件
ねじさんの小説は読んでて幸せな気分になれるので好きです(^^) 前のが途中で読めなくなってしまったので残念でしたがそれはそれなのでw 更新楽しみにしてます!
3件
はねひつじ
4、素敵です(゚∀゚) 4、最高です(゚∀゚) 4、最強です(゚∀゚)