香凛
それぞれのやりとりがテンポよくて面白いです! 一晩に何度も読んでたら朝になってました(笑) 更新楽しみにしてます!
1件
香凛
面白いですヽ(´∀`)ノ ジンさん一番いいキャラしてると思いますww
ネタバレあり
2件
香凛
泣けるぅぅ いつもは伊東さん嫌いなんですけど...この小説の伊東さん 何気好きですww みんないいキャラクターしてました! 山南さん出てなかったのが少しさみしかったけど... 感動をありがとうござい
ネタバレあり
香凛
みつ先生大好きですヽ(´∀`)ノ 武田殴り飛ばしに行きたいw
ネタバレあり
香凛
とことんGoing my wayな稔麿さん面白すぎですww そして、土方さん\(^o^)/ かっこいい 登場人物のキャラクターがそれぞれ個性的で面白い!
香凛
面白いヽ(´∀`)ノ 晶ちゃん頑張れ!
1件
香凛
面白いです! 更新楽しみに待ってます(。 >艸<)
1件
香凛
この作品大好きです?? 更新楽しみに待ってます♪ 稔麿かっこいい(。 >艸<)
1件
香凛
続き楽しみにしてます!!