美月
ものすごい怖かった…夜に読んだので変な化物出てこないか不安になるぐらいだったです。 本当に作者や作者の身近な人が体験した話なんじゃないかと思うほど書き方が上手いです。 これからもホラーを書いてください
1件2件
美月
走れメロスの話が出て藤城さんの気持ちが少しわかりました…いけないけど(笑) それにあれ確か勝手に親友を人質にするし特にそこが嫌だったな(笑)
1件
美月
恐ろしい拷問…いつまで続くのだろうという恐怖が伝わりそして最後どうなっちゃうのか想像も全然できなくて、毎回苦しい気持ちになりますが更新を楽しみにして読んでいます。
1件2件
美月
近藤くんがえらいことになってしまいましたね(><)毎日更新ありがとうございます!やっぱり恐怖ですが いつも凄く楽しみにしていて。本当に読みやすくて頭の中で想像できちゃいゾクゾクします。
1件1件
美月
いつも沢山書いてくれて嬉しいです!毎日凄く楽しみにしているので☆痛さが伝わる感じがしてくるし怖いんですが楽しみです!
1件1件
美月
ああー!怖い( ; ; )ハサミの化物もヤバイし青過ぎる顔の子供不気味すぎで怖いー!何で青すぎるのでしょうか!?怖くて変な疑問が!
1件2件
美月
面白かったー!この小説読んでから毎日楽しみにして読んでました。ギガロジンが好きです。
1件1件
美月
わーん( ´ : ω : ` )これめちゃくちゃ怖いです72ページどきっとしました頭がパニックになるぐらい話が怖いけど気になるので楽しみにしてます!
1件2件
美月
この作品二回読みました。何もかもパラパラと崩れていくような頭が真っ白になる最後。もう一回読んで一回読んだのにやっぱりその気持ちは全く変わらずでした。ゾッとします。細かい描写がすごいなって思います!
1件
美月
トモくんは飛鳥ちゃんと仲直りして付き合ったままでいて欲しかったですが、何より渚ちゃん助かりますように(泣)みぃちゃんちょっと酷いよーとかついつい思っちゃいます(泣)こっくりさんの時わざと飛鳥ちゃんも手
2件
美月
4枚半ってめちゃくちゃ大変でしたね(>_<)しかも後半凄い勢いでの更新!本当におつかれさまでした★
1件
美月
おつかれさまでした★最後までドキドキハラハラしながら読んでいましたo(^o^)o続きも書いて貰いたいです★ やっぱり逗子くんがかっこよすぎて大好きです((o(。>ω<。)o))私との恋愛小説書いてくだ
1件2件
美月
面白かった!この作品を読んだらもう止まらなくて、誰が悪いやつかな?トオルかなと思ったら違ったり美咲ちゃんの優しさが大好きでした。特に蹴人くんの家に美咲ちゃんが行き、一生懸命教える姿が素敵だなと。色々な
ネタバレあり
1件2件
美月
ああ(泣)続きが気になってそわそわします(汗)
1件2件
美月
17ページから特に怖くなりました。最後も少年は謎のまま居るのがまた不気味でした。でも10年後に子供が会いに来てくれ本当は知っていたということでホッとして救われました(泣)
ネタバレあり
2件1件
美月
いつも楽しみにして読んでいます。蓮の花さんの細かい描写が凄く好きです。何とも言えない辛さ、恐怖があります。
1件2件
美月
オカルトの恐怖の戦いから、人間との戦いも含まれてきて怖さがますますアップしました! 例えるなら海外ドラマ、ウォーキングデッドのようなハラハラ感があり夢中になります!アニメ化してほしい作品です!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

美月
お疲れさまでした!最後まで不気味に終わりよかったです!!この終わり方好きだなー(///∇///)かっこいいっていうか(///∇///)これでまた、おどろの化物が復活してでてきたとか、そうなっちゃうのか
ネタバレあり
2件
美月
逗子くんは凄く可愛いくて綺麗な顔な気がします。気になってたまらないです☆
1件2件

この作品は非公開になりました

美月
!!感動で終わるのかなとちょっと寂しいなと勝手に思っていたら!もう最高ですよ!!人間の方が恐ろしいと思えました!素晴らしいです!本当に最高でした!これ書籍、映画化になるべき作品(>_<)
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

美月
13章の最後からと1ページ目からかなり恐怖です。この作品はトラウマ級のホラー作品で頭の中に残ります。これほどの怖さと天野さんの上手さ、のちに映画化までいってほしいと強く思います!
1件1件

この作品は非公開になりました

美月
ゾッとします。1話から続きが気になり一気に読みました。怖さとなんとも言えない気持ちの悪さがゾクゾクきます。
2件3件
もっと見る