何回読んでも癒やされる

ピュアで心が洗われる。 また続編読みたいです!
2件1件
読み始めたら止まらずに、すっかり虜になりファンになりました。 更新頑張って下さい。
3件1件
私は読むことで妄想するだけして書けないので、物語を書いているなんて尊敬の眼差しです。 楽しみながら書いて下さい。 更新待っています。
54件2件
2人はしっとりしていて、暖かさがありますね~ 羨ましくて憧れちゃいます。 ステキ~
雪の足跡読ませていただきました。 主人公たちが私に接点がありすぎてびっくりしました。 私は浦和生まれ育ち、結婚して柏に住んでいます。 子どもたちは中原小ですが、目と鼻の先に八小があり、結婚するまでボー
1件2件
おもしろすぎて時間を忘れそう
3件

この作品は非公開になりました

運命だったのかな。 最後に素直になってよかった。
記憶が戻ったとき、泉は騙されたことを椎奈さんを責めるのか?何かどう考えても切ない。 この展開どうなるの。
2件
完結おめでとうございます。 最後はちゃんと幸せが見えたので、良かったです。 続きが見たいけど、きっとこれで終わりでいいのかな? きっと子供も産まれて幸せに暮らしているのでしょうね。 これから連載頑張
1件

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
また、なにか波乱があるの? もう、2人をしあわせにしてあげて~
3件1件
またまた、梨里緒さん、いいところでどうなっちゃうの? ちゃんと迎えに行ってくれるよね聖。 早く続きを~

この作品は非公開になりました

ドキドキ、そんな状況はないので、ステキだなって思いました。 憧れま~す☆
1件1件
ちょうどいいところで、早く続きが読みたいです
1件

この作品は非公開になりました

ステキでした。 言葉の言い回しも綺麗で引き込まれました。
1件1件

第24話

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,744文字)
どうなるんだろう?って引き込まれました。
心が温かくなりました。
更新頑張って下さいね。 楽しみにしてます~
いつも待ち遠しいです。最後どうなるのかな?
1件
みっちゃん
どうなっちゃうんだろう?って思ってたけど、幸せそう☆早く告白して! ドキドキしちゃう
不倫はやっぱり身を滅ばすと思う。運命っていつ出会うかわからないけど、出来ればフリーの時にあってほしい
最後どうなるんだろう? 切ないな~ 早く続きが読みたい。
1件
初めはうまく行かないなぁ~って思ってましたけど、うまく行って良かった。 本音を出したら、とても可愛いカップルで暖かい気持ちになりました。
1件