更新が見れません? どうしたんでしょうか?
2件4件
ラブけい
読ませていただいてありがとうございました。テンポよく 笑いこけて それなのに涙もあり 。素晴らしかったです! スカッと心が晴れました。
5件1件
涙でした。来世で巡り会う二人の物語 待ってます!
1件
ラブけい
トミーワールド!ハマっています!私もワキガールのなんですが 脱毛器で脱毛すると めっちゃ臭いがマシですよ~!お試しあれー⤴
3件2件
ラブけい
感動しました♪辛い部分もたくさんありましたが 涙アリ笑いアリ!ホントに読ませていただいて良かったです!なんか映画化されないかなぁとも思いました!ありがとう御座いました!
ラブけい
神様 もう少しだけ という言葉が 悲しくて切なくて。美月の最後のときにも みんなが周りに寄り添ってくれていたから 安心しました。 感動小説 ありがとう御座いました!
3件1件