つぶやき一覧

今、進めてます・・・進めてはいるんですっ( ;∀;) 線画で来たら各位確認お願いしますパタリ
8件
お久しぶりです。シマです。 只今、PCのHDがぶっ壊れました 処理スピードが20年前のPC並になりました これからグッ●ウィルでハードディスク買ってきます 個人宛:ダイス様 大変申し訳ないのですが、6月中旬に お渡し予定のイラストですが間に合うか不明です。 全力で直しにかかるので、作業を再開する際に ご報告差し上げます。(´・ω・`)
2件6件
やっほ!あけおめ!(軽) なんとか間に合ったよ年賀状3枚!! 今年も特に何もないとは思いますが、 なにとぞ宜しくお願いします← そして皆様にとっても良い一年でありますように(´∀`)
5件6件
最近仕事を変えて、ここ数日 てんてこの舞を踊り続ける私です! もう、舞の方はプロですが 他の方はどうにもなりません!たskt・・・ イラストにコメントやスターありがとうございます! いつもいただいてばかりで皆さんに なんのお返しもできず申し訳なさパネェっす←(の割には軽いな) ちなみに沖縄まだまだ暑いです^^ the☆30℃超えです(笑) 皆様夏バテなどなに負けず残りの夏を乗り切りましょうww ではでは生存報告終了!!!
7件
ラブコメがゲシュタルト崩壊中。 世の中全部ホモなんじゃないかと洗脳されてくる今日このごろ。 えらいこっちゃぁ~↑(壊) 逆に腹立ってきたわwwww
3件3件
ハッピーメリークリスマス! 半年で10キロ太って1ヶ月で4キロ痩せた私です。 あと、6キロの壁が厚い(笑) ホントはこんな体重変化だめなんだけどねww 2月あたりには体重も、戻っているだろう!(希望) なんにも報告することもないんでとりあえずこれだけ← 皆様家族と、友達と、恋人と!それぞれ楽しいクリスマスを~?
1件3件