つぶやき一覧

バトンやってみました(^w^) 【名前バトン】 タイトルは『名前バトン』のまま、変えずにお願いします。 1.今まで自分が使っていた名前を思い出せるだけ挙げてください。 [狸尾、紅、るぅ] 2.オリジナルキャラクターに付けた、または考えている名前がありましたら挙げてください 【無いです】 3.好きな名前Best3 ①祐介 ②エース ③歳三 ※その日によって、変動あり。 4.自分の名字は好き? わりと好きかな? 5.自分の名字の一部を教えてください。 [か] 6.本名で自分の変わったあだ名は何ですか? [アワビ] 7.周りの友達や知ってる人に、変わった名字や
7件
超興奮❤ この所 ズン底まで堕ちてた私ですが… 久々に 鼻の穴がおっ広がるかと思うほど興奮する出来事が有りました‼ ななっなんと‼ 知り合いが土方様の縁者と判明(°□°;) 正確には お姉さんの 佐藤のぶさんの家系から分かれたらしいのですが… 葬儀にも土方家の方が来られたとか。 マジで⁉マジで⁉ 仕事中だと言うことも忘れて超ハイテンションな私❤ 真偽の程はなぞですが… そう言うことは、もっと早く言ってくれよ(´Д`)と、思いつつ… 「俺、歳ちゃんに似てるって言われんだよ? 親父はそっくりだったけど…」などと宣うヤツにロケットパンチを喰らわせつつ ま
テレビを見ていた時のフリーターとの会話をちょこっと… CMはリゲ○ン 「3、4時間働けますか~🎵」 私:今時は【ゆとり】だから、3、4時間だけど、昔は24時間だったんだって。 フリーター:【ゆとり】なめんなよ 私:ん? フリーター:3時間も働けないわっ 私:(°□°;) うん(´・ω・`) さすが【ゆとり世代】
1件
いつも、アホな作品を読んで下さる皆様。 ありがとうございます。 私事ですが… 明日から、島流し出張に行って参ります。 東京→名古屋→大阪の予定が… 上司「大阪までは大変だから行かなくて良いから」 Σ(°□°;)えぇっ 大阪が一番楽しみだったのにっ💦 帰りに京都も寄ろうと思って連休まで取ったのにorz 私の野望は、心優しい上司によって打ち砕かれました(;_;) そんなこんなで… 10日ほど、更新出来ません。 島流しが終わったらゆっくり更新したいと思いますので、これからも 呆れずによろしくお願いします。m(__)m
1件
仕事先で… 物凄く気になる氷柱を発見… 思わず写メってしまったのですが… UPしたら恐らく強非喰うorz それどころか… 清楚な私のイメージがぁぁぁぁぁ←はぁ⁉ その氷柱が自然に出来たのか? 作為的なのかは分からないけど… 氷柱の写メUPして 強退したら 笑い者になるなぁ… 氷柱を目の前に仕事もせずに悶々とするチキンな私…
1件5件
~裏事情~ フリーターの作品をUPしましたが… 花鳥風月の方が中々書けないっorz ←こんな事情があり 泣き付きました(笑) バレンタインスペシャル… 間に合わないかも(;_;)
1件
来週… 大阪出張❤ そのまま… タイムスリップしないかなぁなんて アホな期待してます。
こんな 妄想全開の駄作を読んで下さった 皆様… 本当に ありがとうございます。