この作品は非公開になりました

S-factory
携帯変えてから見れなくてやっと探して追い付きました(?? ???)?今更、今年もよろしくお願いします!
1件
S-factory
機種変して流れるコメント出来るようになりました!絵文字入れたら全部ハテナになってしまいましたが…
S-factory
ポーチ可愛い♪ 一眼いいですね(*´∀`)私も欲しいけどお高いので旦那からの許しが出ない…( TДT)
1件
S-factory
P501 あの雲見ると頭の中で『あのちーへいせーんー♪』って…

この作品は非公開になりました

S-factory
悩みがあるとは知らずにコメントして傷付けてたらごめんね( TДT)
1件3件

この作品は非公開になりました

S-factory
あみちゃん、おめでとうーヽ(*´▽)ノ♪ これからも頑張ってね☆ グミちゃんほっっっそいなぁー(*´ー`*) いいなぁー裏山(*´∀`)
1件

日記

7時間44分 (278,032文字)
S-factory
やっぱりお味噌汁は赤味噌なんだね! お直し出来て良かったね(*´ー`*)
1件

日記

7時間44分 (278,032文字)
S-factory
フリマいいなぁ♪こっちあまりやってないよ( TДT)
1件

この作品は非公開になりました

S-factory
表紙はこれだったんだ!おいしそー!!可愛い(*´∀`)髪止めは?ヘアゴム的なの!年中の娘ちゃんに欲しいなぁ(*´ー`*)
1件
S-factory
無防備な寝顔がカワユイ(*´ー`*)

この作品は非公開になりました

S-factory
可愛い(*´∀`)
1件2件
S-factory
鉢って安いのね♪いい感じに仕上がったね(*^^*)私もかなりのクラッシャーだよ(´д`|||)高い物に限ってすぐ壊す(T-T)
1件

日記

7時間44分 (278,032文字)
S-factory
作品の良さが映えてきたね♪ 愛知に行ったら行きたいな! 伊良湖にサーフィン行くけど 伊良湖も遠い?
4件

日記

7時間44分 (278,032文字)
S-factory
そーだね!無地の良さそう(*´∀`)
2件

日記

7時間44分 (278,032文字)
S-factory
元美容師です(^_^)v気に入らなかったらお直し行くべきだよ!美容師としても気に入らないで我慢するよりお直し来て満足してもらえる方が嬉しいよ♪
5件
S-factory
シャツ100キンなんだ!あるんだね!クオリティが高いから既製品みたい(*μ_μ)♪
3件

この作品は非公開になりました

S-factory
表紙変わったー!可愛い(*´∀`)
1件
S-factory
蒸しタオル早速やってみよ♪イボコロリはかなりキツい臭いだから顔に付けるのは覚悟いるょ(´д`|||)
1件
S-factory
表紙のスマイリー金魚が可愛すぎる(*´∀`) ニャンコ&赤ちゃんの図もめっちゃ可愛い♪ 赤ちゃんっているだけで幸せね(*^^*)
3件

日記

7時間44分 (278,032文字)
S-factory
シャツいいねぇ!下書きなしなんてすっごーい!何で書いたんですか?
3件

この作品は非公開になりました

S-factory
クオリティが高過ぎるー!!
1件
S-factory
ゲヘヘ(*´∀`)

この作品は非公開になりました

S-factory
欲しい!おいしそー!ネットで買えないですか?オークションとか!
3件
S-factory
ワンピースめっちゃ、可愛い(*´ω`*)ないなら作ればいいのね♪見習おっ(*μ_μ)♪いろいろマネさせてくださーい(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

S-factory
最近パパ言うのは幼稚園でパパの絵描いたのでは? ウチ最近幼稚園でパパの絵描いたみたいよ!来月はパパ参観あるし!
S-factory
一本の糸から形になり服になるなんて素敵です!ハンドメイドは既製品にない温もりがいいですね♪
1件
S-factory
編み物教室の講師!素敵!頑張って下さいp(^-^)q近かったら教わりに行くのに残念(T-T)

この作品は非公開になりました

S-factory
かわゆい旦那様(*´∀`)
1件
S-factory
私も最近、雑貨屋さんでバッグを見つめてボストンさんを想ってます(*μ_μ)♪
1件
もっと見る