リク
ほんと安定のホームズさん(笑) いけずー!!(笑) 葵ちゃんにデレデレしてるのもたまんないです!! 今度京都に旅行に行くんでホームズさんが紹介した所辿ってみたいなって思ってます!!
5件

この作品は非公開になりました

リク
先が気になってしょーがない!! ステキな作品です!! 関口さんの嫉妬が可愛すぎるー!! 更新楽しみにしてますー!!
ネタバレあり
3件
リク
とても感動しましたっ!! 最後のイラストみてホントこの作品見て良かったーって思いましたー!! 次回作も楽しみに待ってます!!
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

リク
わぁ!!わぁ!! 興奮してコメントせずにはいれなかったです!! 秀さんがっ!! 続き楽しみにしてます(? ?? ??)??
1件
リク
新八かっこよすぎてたまらんです(笑) 楽しみにしてますねー(´∀`*)
1件
リク
新作嬉しすぎます!! ホームズさんにメロメロですー! 応援してまーす\( ??ω?? )/
2件
リク
完結おめでとうございます!! 毎日読んでたので完結してしまうとさみしいものですねー( .. ) 寂しすぎるのでまた天使シリーズ読み返そうと思います(笑) 応援してまーす!!
2件
リク
ホームズさんがカッコよすぎる!! 更新も早くて嬉しいです(*´∇`*) 応援してまーす!!
13件