みほじ

サーシャ

シンの性癖…と思ってしまった。 こんな軽い言葉が浮かんだのは内容が重いお話だったから、自分の浮けるダメージを軽減するための自己防衛。 天使に恋した伯爵が起点の魔女にならざるを得なかった天使の復讐劇だ
ネタバレあり
1件1件
みほじ

心地よい冒険譚

おもしろかったー!! 読後の感想はそれに尽きます。 世の中に色々な創作や現実が溢れていて情報機器が手軽に使えて色んなものが手に入る今の時代。色んな創作物を見てもそんなに物珍しいものがなくなってきたな
ネタバレあり
2件1件
みほじ

読んでしまった

用事を後回しにしてしまえるくらいに 読む手がとまらなかった。 サーシャの件でシンの止まっていた何かが動き出してきて、すごく色鮮やかな輝きを感じました。 天人草の香りも気になる。 壁画の美しさや聖剣だ
ネタバレあり
1件2件
みほじ

一気読み

ゲラン師匠の存在感 笑 いや、めっちゃ早い段階でいなくなってるのに。  シン。いい出会いをしているなぁ。【いい】ってのは表現が違うかもしれない。 天の配剤というのかな? エルネスト。好きすぎる。 ほ
ネタバレあり
1件1件
みほじ

主人公の周りの人々が魅力的すぎ

まずは、とにかく読みやすい。 それは面白いから! 読みやすいのに読みごたえがある。 どんどん読みすすめてしまうのは展開が早いのだと思うのですが、それなのにしっかり色々と詰まっているからでしょうか。
1件1件
みほじ

おもしろいっ!

前回のレビューに追加! 数回読み返しちゃいました。あ、3回。笑。 王道なストーリーって感想しちゃいましたが、展開への想像を裏切らないんだけれどもエルネストが他者を見るときの描写だったり、場面の臨場感
1件2件
みほじ

待望!!!

幻魔剣記シリーズ。大好きな作品です。 しかーし、読み直すことが出来なくなっている現状。正直少しずつ内容を忘れてしまってます。笑 でも!なればこそ!!!気づけたのは! シリーズを読んでない人が読んでも
1件