HaRu
完結おめでとうございます☆ヽ(*^□^*)/ そして、お疲れ様でした♪ やっぱりちょりえさんのお話大好きですーーー!!!!! 私もシリアスものがあまり好きではないので ちょりえさんの溺愛系の作品はほ
ネタバレあり
6件3件
HaRu
とーってもヨカッタです!!! それにしても、司…いい人(*´д`*) もうちょっと司が幸せになる姿が見てみたかった☆!! あと、花音と昴の結婚後にもすごく興味がありました(^^) 素敵な作品をあり
HaRu
個人的には読んだ後に、ちょっと悩んでしまうお話でした。 というか、自分に置き換えたときに、自分ならどうするだろう。とか考えてみたら複雑な気持ちになりましたぁ(つд`) 自分の彼氏に血の繋がった娘… や
ネタバレあり
1件1件
HaRu
楽しく読ませて頂きました♪ なんというかほのぼのカップルに癒されました(*'ω'*) 小さいすれ違いはあったけど相思相愛って感じでヨカッタです!!! 勝手に、奈々美と拓海の元に子供が産まれて幸せな家
3件1件
HaRu
テンポ良く読めて、お話も面白かったです(*'ω'*) 望都の彩羽への気のひき方は間違ってると思ったけど高校生ならではの浅はかな考えなんだろうな。と(笑) 愛情に飢え寂しさを埋める為に愛のない温もりを
ネタバレあり
1件1件
HaRu
こうゆうお話大好物です(*´д`*)笑 めためた幸せな気分になれましたぁ(((((*ノДノ) 愛君の萌ちゃんへの溺愛っぷりヤバイですね!!! そして萌ちゃんのツンデレっぷりも最高でした♪ 愛君はツン
3件2件

この作品は非公開になりました

HaRu
テンポ良く読めるお話でした(*^^*) お互い素直になれない由良と咲島先生がすごく可愛いなと思いながら読んでいたのですが、叔母との話だけはどうしても抵抗があって最後の最後に嫌悪感が残りました(>_<
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

HaRu
すごく面白かったです(*^^*) 間違った四角関係?てな感じで最後ビックリしました(゚ロ゚;ノ)ノ 騙し騙され、そうだったのか!!!!!みたいな。 ひよこちゃん色々間違ってるよぉーーーなんて思いな
ネタバレあり
1件1件
HaRu
すごく素敵なお話でした!!! 主人公たちの周りの登場人物も一人一人のちゃんとした役割がはっきりしていて読みやすかったです。 色んな立ち位置からの話の作り方も好きです。 そして、素敵な人たちばかりでと
ネタバレあり
1件
HaRu
すごく読み応えのある作品でした。 雪弥の真琴への愛情は一途ですごいなと思う一方、執着の仕方は恐怖でした(>_<;) 正直、夏月の方が幸せにしてくれるんじゃないかなぁ。なんて(・ε・` ) あの優しさ
ネタバレあり
8件1件
HaRu
一気に読ませて頂きました。 素直になれなかったカズが、少しずつ素直になっていくのが可愛く感じました(*^^*) ユウは逆にストレートでカズに対する愛情をとても感じられて良かったです♪ 素敵な作品
1件
HaRu
…恋人以下。から二回以上は読んでいます(*^^*) 何回読んでもほっこりします♪ 仁の溺愛っぷりヤバイですね(///ω///)♪ 素敵な作品をありがとうございました。
HaRu
Answer読んで、こちらも読ませて頂きました(*^^*) もう更新はされないのですか?! 続きがすっごく気になります!!! 私的には現時点では圭吾に一票てな感じです(///ω///)♪
1件
HaRu
めっちゃ大好きな作品です!!! キュンキュンしちゃいました♪(/ω\*) <2>の方もワクワクしながら、更新されるの楽しみにしています♪ そして<1>~一気に読むつもりでいます(笑) 執筆大変だと
1件1件
HaRu
ドキドキしながら読ませて頂きました(///ω///)♪ 素敵な作品をありがとうございました!!! 他作品も読ませていただいていますので、色々大変だと思いますが、執筆応援しています☆ヽ(*^□^*)
1件
HaRu
一気に読ませて頂きました(*^^*) お見合いのシーンはスカッとしました(笑) 早く応援特典が読みたい(*´艸`*) こつこつポイント集め頑張りたいと思います!!!! 素敵な作品をありがとうござ
1件
HaRu
とても素敵な作品でした(^^) 応援特典が読みたいので、ポイント集めこつこつ頑張りたいと思います。
2件1件

この作品は非公開になりました

HaRu
こちらも<1>と同じく二回は読み直しています(*^^*) 数ある作品の中読み直したいと思える作品を作れるのは、ほんとに凄いと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました!!!
2件1件

この作品は非公開になりました

HaRu
もう二回は読みました!!! 恭二の不器用ながらも一途なところにすごく惹かれました(*´д`*) そして奈緒ちゃんかわえぇーーー(///ω///)♪ 登場人物一人一人に色があって読んでいて楽しかった
1件
HaRu
只今二回目読んじゃいました(*^^*) この作品大好きです♪ ただ、女の嫉妬・執着・思い込みって怖いな…と思いました(´・ω・`) 渉と沙耶が幸せになってくれてヨカッタです☆!! 素敵な作品をあり
1件
HaRu
素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 楽しかったです♪
4件
HaRu
要さん最高でしたぁ~(///ω///)♪ カルマの絶妙なタイミングで助けてくれる所などもカッコよすぎてドキドキキュンキュンしました!!! 甘々なお話大好きです☆ 月子の年齢の割りに隙がありすぎる部分
HaRu
すごく好きなお話です!!! 甘々上司最高です♪(/ω\*) そして今、二回目読んでます(笑) やっぱり好き~(*'ω'*) 何度でも読めちゃいます☆
1件1件

この作品は非公開になりました

HaRu
もっともっと読んでいたいと思えるお話でした♪ 幸の純粋さにすごく惹かれ、龍太郎が無意識に幸に惹かれていくところなど、可愛くて仕方なかったです!!! あと作り方が面白いなと思いました。 番外編はあれ
3件
HaRu
お話はとても好きでした(*^^*) 尚人の甘々っぷりが最高にキュンキュンしました(///ω///)♪ 結構色んな所で『!』マークに違和感があったので、そこがちょっと残念だな。と…。 それさえなければ
HaRu
甘々~なお話でニタニタしながら読んでました(笑) あんなに全身で愛してくれる人最高ですね(*'ω'*) 周りの同僚もいい人たちばかりで読んでいて気持ちのいい作品でした♪ 応援特典も早く読みたいので、
5件3件
HaRu
すーんごくヨカッタです(;ωq`) ちょっぴり切なく、甘いお話でした。 最後のサイドストーリーにジーンとしました。 きっと素敵な家庭が作れるんだろうな...(*´艸`*) 子供が産まれてからの二人の温
ネタバレあり
3件
HaRu
う~じれったかったですp(´⌒`q) まぁ、みちるの天然っぷりじゃ仕方ないかな…と(笑) でも、あの優柔不断さはあまりにも男性陣を傷つけすぎで読んでいてちょっとイラッとしたり、もどかしい気持ちになり
ネタバレあり
5件1件
もっと見る