つぶやき一覧

自作品のイラストが一部表示されない不具合を運営さんに報告したところ、解決してくれたようです。 ただ運営さんから返事は来ていませんが(^◇^;) あと、小説作品の順番入れ替わっちゃった不具合はまだ未解決のままです…。 PCから変更できるかやってみますが…。
19件3件
ただいま勝手に過去作品が更新される事象が発生しております。 運営さんに問い合わせていますが、まだ連絡が返っておりません。 しばらくご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。 平成31年4月20日 うたうもの
1件
作品更新してないのに、勝手に過去作品が更新されているんだけど(^◇^;)
とりあえず幼稚園イベント会場こちらになります。随時作品募集中。 またリニューアルに伴う様々な相談にも対応致します! 自分もまだまだ慣れないですが(^◇^;) https://estar.jp/bbs_topics/32436473
14件6件
コメントが面倒なことに(^◇^;) イベントはどうやったらできるんかな。
12件
平成31年4月14日(日)13:00~令和元年5月15日(水)23:59 イベント「☆エブリ幼稚園入園式☆」/_event_view?e=159473開催! サイトリニューアルにともない、イベントの仕様が変更になるため、後日イベントの変更点をお知らせします。
明日8月7日19:00より、2016年夏第三回男詩会を開催致します! もうすでに残り24時間を切っちゃいました…w “晴れ”をテーマに、素敵な詩作品が集いますので、興味のある方は是非ご覧ください(^_^) 会場はこちらです! →/_event_view?e=148919
4件
本日2016年3月20日(日) 童話・絵本イベント“春の目覚め”を開催しました! 4月20日(水)23:59まで開催していますので、遊びに来てください(^_^) テーマ:春の目覚め 童話・絵本を持ち寄り、春の暖かい気持ちをより感じようというイベントです! イベント会場 →/_event_view?e=147030
12件6件
明日、2016年3月20日(日)春分の日19:00~ 童話・絵本イベント“春の目覚め”を開きます! テーマ:春の目覚め 童話・絵本を持ち寄り、春の暖かい気持ちをより感じようというイベントです(^_^) 三連休の中日ですが、是非足をお運びください! イベント会場 →/_event_view?e=147030
5件4件
第二回男詩会(大晦日・正月スペシャル特番!)いよいよ開幕! 12月31日(木)午前0時~ テーマ『紅』 みんなで楽しく年越ししましょう♪ イベント会場 /_event_view?e=145790
7件6件
男詩会閉幕のお知らせ&青野健さん主催ホラーイベントのお知らせ 皆様おはようございます! 毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、8月に入りましたので、男詩会はいったん閉幕とさせていただきます。会場はそのまま残しておきますので、以降も交流等して楽しんで下さい(^_^) また、男詩会のまとめを男詩会エッセイにて書きました! 男詩会連絡帳/_howto_view?w=23629375 また、明日から青野健さん主催ホラーイベントが開催する予定です。 ホラーイベント会場→/_event_view?e=142601 青野さんをはじめ、男詩会の参加メンバーが多数お
5件4件
イベント“男詩会”のお知らせ 2015年7月7日午前0時より男詩会を開催致します。 “恋”をテーマに男性+αのメンバーが詩を持ち寄ります! 七夕開催ですが、東京はあいにくの雨でした(^_^;)まあ、世界のどこかでは、満天の星空が拝めると思います(´ω`) 皆さんどうぞ足をお運びください! 男詩会イベント会場/_event_view?e=142209 男詩会用エッセイ [リンク] 姉弟イベント“女詩会”もよろしくお願いします(^_^) 女詩会主催者 清瀬美月さん[リンク] 女詩会ブック[リンク] 女詩会イベント会場[リンク]
10件13件
男詩会開催のお知らせ こんばんは!うたうものです(^_^) 清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催イベント “女詩会”/_howto_view?w=23612780と連動して 来る7月7日に男詩会を開催したいと思います! 詳細はエッセイにて!/_howto_view?w=23629375 多数のご参加お待ちしております♪ 女詩会といっしょにお楽しみください(´∀`)
34件27件
皆さんこんばんは~! うたうものと申します(´∀`) ゴールデンウィークですね~、もうすぐ5月ですが、5月1日から開催の 東野遥汰さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnJzHOlyJe51JVTz78FnUMM1 弭田さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4H7CUtquf76PDni5xXKgss1 両主催のイベント“東野詩会”/_event_view?e=141013に参加させていただきます! 是非是非のぞきに来てください(´∀`) よろしくお願いします!
10件2件
かほ☆さんのイベント結果発表のお知らせです。 恐れ多くも、私の作品も推薦していただきました! 改めて、とてもよいイベントに参加できて、様々な素晴らしい作品に触れ合えたことに感謝致します。 以下、かほ☆さんの文 【拡散希望】書籍化イベント結果発表(2月26日~28日) 「未来へのメッセージ」書籍化イベントにご参加の皆様、閲覧して下さった皆様、本当にありがとうございました。 お陰さまで、素敵なイベントになりましたことに、改めて感謝申し上げます。 本日から、イベントの結果発表を行います。 イベント結果発表会場: [リンク] 参加作品:100作品 投票人数:202人 参加者・審
7件9件
イベント参加の皆さんこんばんは! 〈真実の詩〉イベントお疲れ様です(^_^) レビュー等についてお知らせですが、ルールとして、イベント投稿順の前後の作品にレビューを入れるようによろしくお願いします(^_^) また、それ以外でも、気になる作品に是非レビューしちゃって、レビューが来たら、お礼を言ったり、レビューし返しちゃったりして、せっかくの機会ですし、交流の輪を広げちゃいましょう! レビューは大変だと思いますが、自分のペースでいいので、少しずつやってください(^_^)レビューがどうしても書けないよ~って人は、無理に書かなくていいので、とりあえず、レビューが来たら、お礼を言いましょうね! っ
2件
黒瀬メロさん主催のイベント〈真実の詩〉/_event_view?e=139367 絶賛開催中です! ところですみませんが、明日私うたうものは、朝から用事があるため、ご参加の皆様の作品を閲覧、レビューするのが遅くなりますが、ご了承くださいm(_ _)m また、時間ができたら皆様の作品をじっくり拝見させていただきたいと思います。それではおやすみなさいzzz
3件1件
皆さんこんばんは! うたうものです♪ 今日と明日の境目、2月14日の午前0時から 黒瀬メロさん主催のイベント、「真実の詩」を開催します! 私は副主催として、初のイベント運営をしております(´∀`) 素晴らしいクリエイターの方々が続々参加してくださって、素敵な作品が集う予定です(^_^) どんどん盛り上げていきたいので、是非遊びに来てください♪
5件
もう直したけど、スペル間違えるなんて、どうかしてた… きっとちぇるさんの呪いだ…(・ω・`) Happy birthday for you!
5件6件
こんばんは!うたうものです(^_^) 体調不良でなかなか更新や、お礼に伺ったりできなくて、すみませんでした(^_^;)そしてご心配して下さり、ありがとうございました! おかげさまでやっと回復しました♪ あと、清瀬美月さんからバトンが回ってきました(^_^) 【容疑者バトン】 『誰だ、お前は!?』 「う、うたうものです(゚o゚;;」 『そこで何をしている!?』 「狩りデート中(´ー`)」 『お前の右手に持っているのは何だ!?』 「某携帯ゲーム機の本体、RボタンとXボタンを押さえております(´ω`)」 『誰を狙っている!?』 「バリスタでダレン・モーランを(笑)」 『行
1件8件
更新やご挨拶、コメントの返信が滞ってしまいすみません(^_^;) 腹痛がひどくて、病院へ行ったら、ウイルス性腸炎との診断で、しばらく寝込むことになりそうです(^_^;) しばらく色々滞ると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m 皆様も、たいちょうに気をつけて、健康第一でお過ごしください。
3件7件
こんばんは!うたうものです。 新作童話をアップしました!『ゆめをはこぶ星の子』/_novel_view?w=23366486 ほんとうは詩にする予定でしたが、まとまりきらずに、童話になってしまいました(笑) 流れ星が、「夢運び」となって、夢を届けているという設定で、詩には何度か表現しています。時間があれば是非探してみて下さい(´▽`) もうひとつの童話?というか物語『うたうねこのおうこく』は、最後までのすじがきは見えているのですが、あれもやりたい、これもやりたい、といろいろ欲張りすぎて、なかなかまとまらなくて、困っている最中です(笑) まあ、どうか気長に、暖かい目で観てください(´▽
6件
黒瀬メロさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu0jlBaCW5ZKwbunuquLxPLk1主催の詩のイベント〈月の詩〉/_event_view?e=137214に参加しました! イソップ寓話の「うさぎとかめ」を土台に恋愛物語風に仕上げた詩です(^_^) 【月と亀と兎のうた】/_novel_view?w=23362326 よろしければ、ご覧ください!
5件
清瀬美月さんからステキなイラストを頂戴いたしました(^_^) /_ilst_view?w=23341033 美月さん本当にありがとうございます! 自分も美月さんくらい絵が上手くなりたいです(笑) 今度鳥の話でも書こうかなあ(´▽`)
1件1件
期間限定でたびのものだったのですが、ひと段落したので、うたうものに戻りました(笑) これからも時々、たびのものになると思います(´▽`)
2件
皆さんこんにちは!うたうものは大阪旅行に来ております(^_^) うたうものはただいまたびのものでもあります(笑)
1件3件
ただいま九州旅行しております! 少し返信遅れます。
3件14件
ただ今、市丸あやさん主催のイベント、「言ノ葉茅の輪」/_event_view?e=135497に参加しております! 夏をテーマに、詩や俳句などの様々な素晴らしい作品が集っておりますので、よろしければ是非お立ち寄りください(^_^)
1件
チェルシーさんから美しい?画像を頂きました(´▽`) 私のイメージにピッタリとのことで(笑) 例によって虫嫌いな方は、閲覧注意です(笑) →/_photo_view?w=23245369
1件2件
今日は、知り合いの演劇を観てきました! 歌やダンスが華麗で、シナリオもとても面白く、ずいぶんと刺激をうけた一日でした(^_^) これから作品に反映されると思います(笑)
3件2件
もっと見る