つぶやき一覧

すいません、諸事情で「処女たちの24時」を一部非公開にします。
【処女たちの25時】 ~エブリスタ大賞編~ あきな「次のE★大賞はティーンが活躍する話らしいよ」 知子「へぇ」 ミハル「はぁ」 恋頃「……鼻、かみたい」 あきな「それはチーン!!」 恋頃「………………なんじゃこりゃああああ゛」 あきな「……それはシーン」 恋頃「……冷凍食品」 あきな「………レンジでチン……」頭抱え 恋頃「……ペヤング」 あきな「それはあんたの好きな物だろうが!!!!!!!!!」 恋頃「……つい、ごめん」キリッ あきな「恋頃ちゃんが全然反省してない事がわかったところで……ティーンといえば私たちですよね!! 29歳の知子さん!!」 知子「私にフらないで
風邪ひきました😅😅 こじらせているのでゆっくり休みます😭
「処女たちの24時」を修正しつつも書いてます。 相変わらず序盤からトばしすぎてズッコケてる感が否めないのです。 また「御湯さんって女だったの?!」って言われる日々が始まるのですね。 わかります。